スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


桂かい枝独演会~落語の世界の春夏秋冬~

2010/06/15 (火)  カテゴリー/観るもの!

金曜日は、久々にかい枝さんの独演会を観に、繁昌亭へ!

かい枝さん独演会!

4席全て、かい枝さん!すげえ~


◆桂かい枝独演会 ~落語の世界の春夏秋冬~

 冬の噺 「時うどん」
 秋の噺 「八五郎坊主」
 春の噺 「天神山」
    中入
 夏の噺 「青菜」

初めての、四季をテーマにした演目で大熱演でした!!
どれもよかったけど、やっぱ「青菜」はオモロイな~~

ますます、かい枝ワールドに引き込まれていくわ~

でも、今回一番ツボにはまったのは、1席目と2席目の間に、
Tシャツ姿の三金さんが出てきて、
「私は、桂三金ではありません。私は、かい枝さんの携帯なんですう!」と
可愛く手を振っていたこと
三金さんが携帯になったところを想像するだけで、ぷぷぷ!ウケる~♪

ダースベイダーでもなく、渡辺謙でもなく、彼と彼が仲良く歩いている図!
CMにしてくれへんかな~

いろんな意味で、楽しめた落語会でした

パイプ椅子が出るほど、大勢の人でいっぱいだった繁昌亭!
キモラク率もいつものごとく高く、眼福、眼福

平日は会社帰りなんで、着物が着れず残念だわさ。。。

でも、夜席前にお会いした、着物さくさくさんから、出来あがった伊勢木綿3号を
いただき、嬉しい限り!!!
今回もありがとうございました

気が付くと単衣の季節ももう終わり!
正覚寺寄席には、必ずや着て行くわよお~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

伊勢木綿3号は仕立て中、「こんな色柄のががあるのね!!!」って、たまたま目に触れた方達からはなかなか評判よかったですよ☆ストライプは多いですがコアラちゃんのはありそうでなさそうな色の組み合わせv-238
正覚寺寄席で颯爽とデビューできましたか♪

sumomo | URL | 2010/06/16 (水) 09:44 [編集]

ありがとうです!

sumomoさん
ありがとうございます!!
はい!生憎の雨でしたが、着ましたよ~♪
みなさんに褒めていただいて、とっても嬉しいです!

また、9月になったら、ドンドン着て出かけたいと思ってま~す!
むふふふ!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/06/17 (木) 00:24

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
