スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


癒しの会!第3回ひでひで会開催♪

2010/06/13 (日)  カテゴリー/食べる!

昨年の12月今年の2月と開催してきた「ひでひで会」!
今回も予定通り、水曜日に催されました~

場所は、「SALVATORE CUOMO & BAR SHINSAIBASHI」。
いつも、いろんな場所を探してくれてありがとね!Hクン。

19時集合だったが、この店のビル名が、本町にあるアパレル関係には馴染みのある
ビルと同名だったため、間違えて、そちらに行ってしまうメンバーが出るハプニングが

やっと、全員集まって、乾杯~

メンバーは、2月のメンバーと同じ♪
でも、Yさんが仕事で、とうとう来れず。。。次回は来てね!

さて、料理です!
ほとんど頼んでくれてたので、メニュー名不明です

小さいウインナー!
小さなウインナー!(うっ、ぶれた!)
小ぶりだが、ちょい濃い目の味がしっかりついててウマい!

トマトとアドガボのサラダ!
トマトとアドガボのサラダ。う~ん、もう少し量が欲しかったかな~!

マルガリータ
マルゲリータ!ナポリピッツァの美味しいお店らしく、
トロトロ感が、何とも言えず美味しい

なすとモッツァレラのピッツァ!
茄子とモッツァレラのピッツァ!これも美味ちい~

そして。。。

大きなペスカトーレ!
パスタはペスカトーレを!
これが、3、4人分ということで、かなり大きな大皿で!!びっくり

大きさは。。。
こんな大皿!!う~ん、も一つ伝わらんのが、悔しいなあ~

アラカルト!
メインはいらないけど、ちょっとつまみが欲しいよね~と
前菜のアラカルトを最後に。。。

本日も、よく飲み、よく食べ、よくしゃべる!!
あちらこちらで、話の花が咲いている♪
どれも興味のある話で、どの話にも混ざりた~い!!!

特に私が入社する前後の話は、懐かしく面白く、ツボにはまって笑い死にしそう~
何でこんなにいつも新鮮なんだろうか。。。不思議だ!

そして、やはり、この会は癒し癒されるな~という言葉で最後は締めくくられる。。。
本当にその通り

バブル崩壊以来、浮かぶどころか、沈んだままの感のあるアパレル業界。
聞くと驚くことがいっぱいだが、どんなに苦しくても、しんどくても、
モノを作る喜びは、かけがえのないもの!
みんなの話を聞いて、私もあの頃に戻って思いに馳せる。。。
そして、「みんな、頑張って~!」と心の中から応援せずにはいられない!

業界から離れると、その仕事の尊さがよくわかるのだ

私もエネルギーと安らぎを彼らからもらって、日々精進するのみじゃ!!
できる限り(ん?!)がんばるぞ~

楽しかったひとときも今回はお開き!

次回の開催は、9月かな~?!
お世話になった(かな?)Nさんの次回参加を見て、
その日までお互い頑張ろうね~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

次回は必ず!

こないだはいけなくて残念でした・・・
ごめんなさい!早く帰るつもりで準備してたんだけど~
次は9月!?
ぜひとも行きたいです。Nさんも会いたいな(笑)

ゆみ | URL | 2010/06/19 (土) 16:16 [編集]

リベンジやね!

ゆみさん
お疲れさま~!
忙しかってんな~。Aちゃんが残念がってたわ。
次回はぜひね!
ただ、次の9月は、レディースの展示会準備に引っかかるらしくて、
出席できない人が出てくるかも!らしい。。。
みんな、(Nさん含めて)参加できるといいけどね~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/06/21 (月) 22:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
