スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんなの見っけ!

2010/04/30 (金)  カテゴリー/日記

前髪を、思い切ってパッツンしました


前髪変身!


というのは、冗談で。。。!!


先日、こんなものを見つけましたの

ぱっつん前髪!

その名も「ぱっつん前髪」(そのまんまや!)

小さなパッチン留めが2か所ついてて、好きな長さのところで留めるだけ♪
これなら夏でも暑くないかも!!

というのは。。。
前から何度も申し上げてるとおり、髪が薄くて悩んでるんですが、
一番悩んでたのは、後ろの渦の筋がぱっかり分かれて地肌が見えること。
朝頑張って、クセ付けしてるにも関わらず、夕方や風の強い日になると、
「こんにちは~!」と呼んでもいないのに地肌が出てくる。。。

私の注意は、この後ろ1点に絞られてたのに、
先日、顔の脇の毛が目立ってきたな~となんとなく気になって
前髪をかきあげると。。。。な、なんと!!
鶴瓶師匠のような両前脇の毛が薄くなる、『M字ハゲ』のようになっていたでは
ないかいな~

結婚する時に、友人Aちゃんから、
「寝る時に、二人同時にヅラ脱いで、同じサイドテーブルに綺麗に置いてる図が
思い浮かぶわ~!」と言われ、笑い飛ばしていたが、
彼女は、予言者だったのか。。。と思うくらい深刻になってきた。あああああ~

そうして、悩んでいるときに出会ったのが、コレッ
結構使えるかも~!と次のキモお出が楽しみです

今、ヘアケア商品も、何がいいのか研究中です。
どの商品も試供品作ってくれたらいいのになあ。


て、言うか髪に一番厳禁なのが、夜更かし&寝不足!

早よ、寝ろよ!!と毎夜、ノリつっこみしてるのは言うまでもありません

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ばかうけ

おひさしぶりに伺ったら、このズラねた・・・
思わず笑い転げそうになりました。

これから暑くなりますよね・・・
髪と地肌を大切に・・・

きよ | URL | 2010/05/04 (火) 21:31

ホンマやな~!

きよさん
いやいやいや、ははは!
ヅラ&頭髪ネタは、しばらくぶりやったのに、
この日に遊びに来てくれたなんて、さすが!きよさん♪

ホンマに急に暑くなったよね~!
もう、頭にじわ~っと汗かいてるわ。。。
あぶない、あぶない(笑)!

鹿児島は、どない?
また、遊びに行きたいわ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/05/06 (木) 22:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
