スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとう主婦放棄??

2010/04/28 (水)  カテゴリー/日記

いや~、別段、意味はないんだけどもさ~。。。


朝ごはんもね。。。

明太子トースト!
明太子チーズトースト
大好きな「稚加栄」の明太子 Oくん、ありがとう!


昼ごはんもね。。。

もやしラーメン!
シャキシャキもやしたっぷりラーメン!!
挽きたて黒胡椒が香り立ちますな~♪


ケンヂが作ってくれましたの ホホホホ!



そして、夜はというと。。。

かっぱエキスプレス!

かっぱエキスプレスだ~~
これ、オモシロいね~ 大人も十分楽しめまっす!!
車で行くと、ビールも飲まないんで、二人で1500円弱。安っ


あ~、楽ちんな日曜日であった!

まっ、たまにゃあいいよね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

かっぱ!

うちのオットもくるくる寿司が大好き!
そして休日の食生活はほとんど同じです(笑)
たまに夜ごはんが「すき家」や「ココイチ」になります。

休日家にいる時くらい何か作ろうという気にならない自分が…(汗)

may | URL | 2010/04/29 (木) 11:51 [編集]

同感!!

mayちゃん
きゃ~!!mayちゃんちもそうなのね~♪
平日、仕事で遅くなって作りたくないときは、「鳥貴族」がもっぱらですが、
「すき家」も近くにできて、先日ケンヂと行ってきました!

だって、安くておいしいし、しんどいときはラクしたいも~ん(笑)
でも、これもお互いの伴侶が許してくれているからでして。。。
感謝しないと。。。ですね!

しかし、平日は「仕事帰りだから、手の込んだものはつくれない!」と言って、
休日は「せっかくの休みやから、簡単なものにしたい!」と言う働く主婦。。。
結構多いと思うんやけどな~!(私もその一人だす!)

こあらちゃん☆ | URL | 2010/04/29 (木) 23:26

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
