
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おしどりおもしろギグ VOL.4を観た!

2010/04/11 (日)  カテゴリー/観るもの!

先週の日曜日(相変わらず1週間遅れである)は、久しぶりにNGKへ。

ヨシモト∞ホールで行われる「おしどりおもしろギグVOL.4」!

たくさんのおしどり老若男女ファンで会場はいっぱい!
否が応でも盛り上がりますな~

舞台の灯りが消えると、ケンちゃんが、舞台の袖に針金で形取っていたネオンが
「ど」を抜いた「おしり」と輝く
もう、それだけで私の心をつかんでしまった!やるなあ~

灯りがつくと、陽気な二人の素晴らしい舞台の始まり~
巴里をそこに感じさせる粋でおしゃれな二人
ローランドの真っ赤な電子アコーディオンがよく似合うマコちゃんと
底抜けに明るく、超ポジティブなケンちゃん!
二人のやりとりに、会場大爆笑
なんと、テルミン奏者でもあったケンちゃん。この日はアコーディオンと
テルミンのセッションもあり、盛りだくさんの内容に大満足

ムッチャ、楽しかったわ~
こんな、ギグがすでに3回も行われていたなんて。。。知らなんだ!!
なんか、人生損した気分

終了後は、今日のキモラクメンバーと「チリン」へ。

チャイ*パンダ!
チャイのカップと、コップはパンダちゃん
ここの雑貨は、ホント、可愛いわ~!

サクラのケーキ!
桜のシフォンケーキを。。。 フワフワで美味しかった~!

そう言えば、ケンちゃん、「今日、ボク、何だかフワフワしてる~!!」って
言ってたな。。。クスクス!可愛い~

キモラクメンバー!
NGK前にて。

左から kaoさん  桃葉さん  さち♪さん 私 琴さん Wさん こけしさん
本日はありがとうございました!!  

また、次回もご一緒に~!!


◆この日のキモノは。。。!

この日のキモノ!

先日の高松ドライブの時と同じコーデで、帯だけ裏に変えました!
レース柄の半幅帯と、ケンちゃんに胸ズキュンということで、
警察病院で購入したピストル×リプトンリモーネについてたハートチョコ
ポイントに!!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
