スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初春のドライブ♪番外編と。。。下駄できました!!

2010/03/18 (木)  カテゴリー/日記

楽しかった日帰りドライブ ちょっくら番外編です!


まずはコレ!
抹茶甘栗米粉パン
ビニール越しで失礼

琴さんが、米粉で作ったパンを持参してくれまちた!
抹茶と甘栗入り

もっちもちで、かすかな抹茶の香りと甘栗の上品な甘さが相俟って
シアワセな気分

何食べても、絶対美味しい琴さんの作品!ほんま、マルチなお人ですわ~


お次は、「うどんのなかにし」さん前にて。

お互いパチリ!

お互いをパチリ合いするのは、よくあることですが、
これはよく撮れてる!(自画自賛

琴さんは、なかにしさんの大看板を、桃葉さんは、琴さんの後ろ姿を、
そして私はお二人を。。。! う~ん、愛のトライアングルね

このとき、結構雨が降ってて、実はそれどころではなかったのですが。。ついつい!


変わり下駄!
これは、黒田商店さんの店内にあった可愛い下駄ちゃん
店内至るところに、このような遊びがあって、本当に素敵な空間でした♪


最後は、「安芸の国」さんにて。

お箸袋
牡蠣フライを前にして、こあらが持つは、同じ伊勢木綿同柄のお箸袋!
伊勢木綿ツアーのとき、三重県立美術館で売っていたのを購入。
この日におろそうと決めていたのれす♪ 念願叶い、満足っす!


そして、はやくも黒田商店さんから、例のブツが。。。やってきました

ブツのオーダー表はこんなにも可愛いものでした

オーダー表!


決定したときの下駄台と鼻緒とツボの模様。

決定したよん!

それが。。。。


早くあけろ!

ふふふ、まだよ、まだよ!



じゃ~~ん!!


レザーの下駄!

できあがり~ か、かばいい~のだ~
汗が噴き出るほど迷ったけど、このコーデにしてよかった

これならマルチに活躍できそう~


嬉しい嬉しい、春の訪れです

スポンサーサイト

この記事へのコメント

伊勢木綿やっぱりとってもコアラちゃんの雰囲気にぴったりです☆
そして下駄もぴったりな感じです~~~♪
良く見るとかわいい帯締めも!!!

箸袋!!!そう言えばお送りした余り布で何か出来そうですね、
コースターとかブックカバーとか?

sumomo | URL | 2010/03/18 (木) 22:31 [編集]

デビュタント

伊勢木綿一号デビューしていたのですね。
とても素敵~~
人のを見るとまた欲しくなってしまう…キケン…

にしても美術館にそないなものが販売されていたとは。
3回も行ったのに全然見つけられなかった(爆)

may | URL | 2010/03/19 (金) 12:55 [編集]

ありがとうです~!

sumomoさん
春の雰囲気を出してみました!へへへっ!
褒めていただけて、めっちゃ嬉しい~!

初めての伊勢木綿、
sumomoさんのおかげで、着心地最高です☆
本当に感謝ですっ♪

余り布!。。。私も見たなり、思いました!
何かコーデできるもの、考えてみますね~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/03/21 (日) 01:43

そうなんすよ!

mayさん
はいっ!!第一号デビュー致しました!
ホンマに伊勢木綿、可愛いっすね~♪
着やすいし、私も3号、4号と危険な予感が。。。
その節は、またよろしくお願いしま~す(笑)!

美術館にあるショップの一番奥に、伊勢木綿のコーナーが
ありましたよ~!
ハンカチとか小物が置いてありました!

私たちはなかなか行けないので、何も見落とさないように
ギロリンと目を光らせていたからですわ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/03/21 (日) 01:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
