スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


完了しました!

2010/02/12 (金)  カテゴリー/日記

本日、無事に我が家のプリウス、修理完了致しました

リコール発表後、翌日から3日間で全てのプリウス(昨年納車分)の
修理を行うということで、いきなり11日!!
ひゃ~!落語会に行く予定だったのに~

まあ、しかし、こんな機会はめったにないしな。。。と
予約を入れて、トヨタのお店へ!(こども店長じゃないけどね。。。)

アメリカのトヨタディーラーへ駆けつける車をテレビで見ると、
長時間、場合によっては半日待ち!という内容だったので、
予約を入れたとは言え、待つことになるんやろうな~と
勉強のテキストや雑誌を持ち込んだのに、1時間ほどで完了!
修理自体は30分ほどらしいので、待ったうちには入らんかな~!
まあ、アメリカは全車種対応やったしね。。。

昨年、早い納車だったこともあり(6月初め)、何かと注目されることも
多かった我が屋のプリちゃん。
今年は、垂涎(?)の眼差しから、「大丈夫か?」という疑いの眼差しに
なり(というのは言い過ぎだけど!)、具合が悪くなかっただけに
可哀想に思ったりして。。。
思わず、よしよししてあげたのでした。

ここ数日、友人たちから気遣いのメールなど、多数いただき、有難うございました。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です
また、乗車してやってくださいな!

しっかし、店内は寒かった!!
帰りは、ほっこりしたいな~と。。。

来来亭の味噌ラーメン!
近くの 「来来亭」で味噌ラーメンをば!!

あ~!美味しかったし、温もった

いや~!今日は、トヨタと来来亭の社員、店員の方たちの、
誠実さ、明るさに心打たれました。。。

信頼回復までには、まだまだ時間がかかるでしょう。
会社の体質的なものも影響したのかも知れません。
しかし、車を買うということは、大袈裟に言えば、命を預けるということ。
それを心に念じて、頑張ってほしいと思います。


ガンバレ!TOYOTA
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
