スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


可愛いから好きなんだ~!

2010/02/05 (金)  カテゴリー/日記

今日の帰り、いつものごとくチャリンコをぶっ飛ばしていると、
手芸屋さんの前で何かが視界に入ってきた。
「。。。もしや?」と、行き過ぎたがUターン。

おおお!やはりそうであったか!!
これは、買わねば~

私の動体視力も、なかなかのものではないかえ~

ゲットしたのは、コレ

マトフリース!
マトリョーショカのフリース!
手芸用なんで、切りっ端だけど、あるときに買わなきゃ♪

先日も、可愛いマトちゃんフリースを購入したのだが。。。

これもマトフリ!
とってもキュート
可愛いすぎて、かえって使えない状態。。。

凝り性で、一旦凝ると果てしなく購入する悪いクセがあるので、
探すことなく出会えて、いいな~と思ったものを購入するようにしている。

お弁当箱や小物入れなど、去年も少しづつ購入したが、
一番お気に入りなのは。。。


今年用のマトちゃん卓上カレンダー

マトカレンダー!

1月はこれでした!!

1月マトちゃん
マフラーしてる!可愛いわあ~


ん?もうお気付きになりましたかな!?

そうなんです。なんと言っても、マトリョーショカですから。。。


12月マトちゃんたち!
じゃ~ん 最後の12月は、12人のマトちゃんズ
むっちゃステキでしょ~

毎月、こんなにいっぱいマト人形がいるのに、そんなに嵩張ることなく
立っている、このカレンダー。
絶対、来年も買うわ~(また、来年の話か!)

ちなみに、今月のマトちゃんは。。。

2月のマトちゃん
ハートがいっぱい バレンタインバージョンです


このカレンダーを見たケンヂの一言。

「。。。いっぱい、おり過ぎるわ。。。」


んんん、ごもっともですな 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

愛しのマトちゃん♪

こんばんは!
もしかして、マトちゃんのフリースをゲットしたというのはMタヤさんですか?ちょうどこの記事の少し前と少し後くらいに用があって何度かのぞいてたのですが、こんな可愛いマトちゃん居ませんでしたよぅ(泣)
やっぱりこあらちゃんのマトちゃん愛が引き寄せたご縁だったんでしょうね!!

それにしても、あんな可愛いマトちゃんが居たら目的は無くとも
連れて帰りたくなりますよね~って言ってる私の手元にも、
実はそんな衝動で連れ帰ったマトちゃん生地が寝てます…笑

カレンダーも可愛すぎますー!!
12月の画像にテンション上がっちゃいますッ!!

コギク | URL | 2010/02/15 (月) 23:34 [編集]

でしょう?!

コギクさん
こんばんは!!
ビンゴ!Mタヤさんです(すんごい、ご近所ネタ!)♪
Mタヤさん前の並びに、毎日チャリンコ停めてるんですよ~!
私も毎日、店前を見ているわけではないんですが、この日はなぜか。。。
やっぱ、呼ばれたんですかね~(喜)

可愛いマトちゃんがいると、ついつい連れて帰りたくなっちゃいますよね~!
コギクさんのマトちゃん生地。。。むっちゃ興味ありあり!きっとカワイイんやろうな!
何か作った暁には、ぜひ披露してくださいねv-238

カレンダー、キュートでしょ!?一目惚れでした♪
会社の卓上カレンダーも、これとは違うマトちゃんで、マト尽し!
私もテンション上がります!!(笑)



こあらちゃん☆ | URL | 2010/02/16 (火) 00:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
