スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行って来たよ、東京へ!最終日!~表参道へ~

2010/01/24 (日)  カテゴリー/旅行

さて、東京滞在も最後の日。

今日は、宿の主、Yさんとデート!

その前に、朝食を。。。!

朝ごはん!
本日も最高です ありがとYさん

表参道へ。

ヒルズにある、同潤会アパート。
ギャラリー同潤会にて、13日~19日まで催されていた
「Glamorous Mama 美しき人のかたち」写真展。

グラマラス ママ!

雑誌「グラマラス」×写真展

中には11組の芸能人たちの母子の写真が!

敬称略にて。。。
土屋アンナ、冨永愛、益若つばさや、大きなお腹姿の
レッドソックス松坂投手夫人の柴田倫世や、青木さやかなど、
みなさん、活き活きとした、いいお顔
本当にシアワセそうです

芸能界という特殊な世界で活躍されている11人のママたち。
母として、たくましく生きておられるみなさんに
敬意を表したいと思います!!

見終わったあとは、ヒルズ内のショップへ!

しばらくブラブラしていたところ、期間限定ショップに目が行って。。。

LAのアーティストによって創られたキュートでポップな「Fluff」
ロックやスカルがテイストの「Loungefly」が今月12日~3月31日まで
ショップを開いているのだ!

ここで、素敵な財布に一目惚れ

スカルウォレット!
「ラウンジフライ」のデニム地のマリン調スカルウォレット!

中はこんなん!
中はこんな感じ!

いや~、財布って、探してるときはなかなか見つからないけど、
こうして、ふいっと見つかるときもあるのね~!

当分は登場なしだけど、楽しみやわ~♪

さあ、そうこうしているうちに、もう一人のゲストが

以前の会社で、東京から通って来てくれていたデザイナーのTさん!
「ほんまは、大阪人ちゃうのん!」というくらい関西のノリがあって、
律儀で、可愛くて。。。私もケンヂも、だ~い好きな人なのだ
このブログも、忙しい中、見てくれています。

東京に出かける際は、必ず彼女に会うっていうのが定番!
なのに、今回は彼女がニューヨークに出張に出かけていて会えないと
いうことで、何か心残りのような気がしてたのが、
早く帰国したので会えます!!と前日にメールをくれていたのだ

ああ、これでもう、しばらくは東京に思い残すことはない~

3階へ上がると、ランチの順番に並んでくれていたTさん発見!
再会を喜び合う!!
暫く近況を話してるうちに順番がきて、店内へ!

今日のランチは、「やさい家めい」

各地の契約農家から毎朝採れたての野菜が直送されてくるという
ヘルシー感たっぷりのお店!

私とTさんは、青森県から届いた「旬のおやさいづくし定食」

おやさいづくし!
具たっぷりのお味噌汁や、大きな黒豆の入ったごはん、
とろろをかけて食べると、より一層美味しい~☆

Yさんは、「おやさいたっぷりのカレー定食」

おやさいたっぷりカレー!
う~ん!これも美味しそう!

美味しい食事をいただきながら、いろんな話で驚いたり、
笑ったり。。。!! またまたシアワセなひとときです

店が混んできたので、違う場所に変更!

ヒルズを出て、近くをブラブラ。

可愛いカフェでお茶することに!

Tさん!
ビール片手に嬉しそうなTさん

Yさん
今回もお世話になったね、Yさん


ここでも、話は永遠に続くように思われましたが、
私の帰る時刻となりまして。。。

Yさんとはここでお別れ。
Tさんが品川まで送ってくれました。

二人とも、本当にありがとう~

至れり尽くせりで、本当によい友人たちを持ちました。
私は、ほんにシアワセ者ですな。。。

新幹線の中で、この3日間に思いを馳せながら、

歌舞伎揚げ!
歌舞伎揚げをパクリ!! うんま~!


さあ、とうとう大阪に帰って参りました。
帰宅すると、ケンヂが厚揚げ豆腐を焼いて待っててくれました!
ひゃ~!ありがとう~


全てのものに感謝を捧げつつ、土曜の夜も更けていったのであった

あっ、もちろん会社にも感謝をね


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした

讃岐路から江戸まで、堪能させていただきました!
品川でのお別れのシーンを想像したら、じーんときたりして。
最後の〆はやっぱりケンヂさんやわ♪
私も思わず感謝してしまいますわ~。

emy | URL | 2010/01/24 (日) 22:21 [編集]

ありがとさんです!

emyさん
西から東まで、あっという間でござりました!
いつも見守っていただき、かたじけのうござる!
本当に、こうしていつも温かく迎えてくれる仲間がいて嬉しいです!

全ての友人に感謝!モチロン、emyさんにも。。。v-238むふふ!
そして、ケンヂにも。。。ですね(笑)
この気持ちを忘れることなく、日々大切に生きていきたい今日この頃です!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/26 (火) 00:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
