
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新年はじめの楽しみできた!

2010/01/05 (火)  カテゴリー/日記

4日から初出勤。
結構、忙しかったし、連休明けの太った身には応えるわ~

でも、いいこと思いついちゃった
来週末の東京本社への研修出張、次の日休んで、遊んじゃおう~

ということで、行動開始!!

早速、後輩に連絡して宿泊の手配をば!
大勢会いたい人はいるのだが、今回はこれがメイン。

 歌舞伎三昧


今年春の取り壊しまでには、絶対に行くぞ!と決めていた歌舞伎座!
そして、今回は、海老蔵丈が10変化を行う新橋演舞場!

むふふふ!ハシゴすることになりまちた~ 

チケットもとったし、あとは明日、有休申請するだけ~(まだ、言っておりませんけど、何か?)

頑張って仕事してるし、たまにはいいだよね~!ご褒美、ご褒美っと♪


正月料理にも、飽きたので、今日はがっつりと!

豚のしょうが焼!

豚のしょうが焼!


パワーつけて、明日も頑張るぞ~


この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします

仕事の後の歌舞伎三昧!何よりのご褒美ですね。
歌舞伎座は昼・夜どちらをご覧になるのでしょう・・・私はお正月に夜の部を堪能してきました。
素晴らしい時間を過ごされますように!(まずは無事にお休みが取れますように・・・笑)

サリィ | URL | 2010/01/05 (火) 16:56 [編集]

おめでとうございます!

サリィさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
お正月に歌舞伎!!なんて素敵なんでしょう~♪
私は海老蔵丈10変化が、新橋夜の部なので、歌舞伎座は昼の部にしました。
関西にあまり来られない幸四郎丈を拝見するのが楽しみです!
ただ、時間が少し重複するので、最後まで見れないのが残念。
この2座館間が、近くなのが幸いですが。。。!

おお、それから、無事にお休みも取れました(笑)
目一杯楽しんできますね!ありがとうございます!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/05 (火) 23:32

楽しんできてくださ~~い

今年も宜しくお願いします。
年始から素敵な計画があるのですね。
え~~と、メインは出張ではなくて?(笑)
無事に休みも取れたようでよかった!
歌舞伎の世界を満喫してきてくださいね~~

may | URL | 2010/01/06 (水) 09:04 [編集]

ありがとう~!

mayさん
こちらこそ、ヨロシクです!
そうなんです~!出張さまさまですわ~!
ですので、あくまでもメインは出張ですのよ(クスクス!)!

滅多にないことなんで、エンジョイしてきま~す♪

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/07 (木) 00:05

しゅっちょー!

出張という言葉だけでクラクラなのに、そのうえ歌舞伎三昧!
すんばらしーv-353

楽しんできておくれやす

日比野琴 | URL | 2010/01/07 (木) 21:14 [編集]

今日、ディスカバリージャパンという雑誌を買ったのですが、58ページ辺りに歌舞伎座付近のディナー特集と歌舞伎座のお弁当の紹介が載っていました。良かったらご参考にされてみては♪
楽しい東京遠征になりますように^^。

ちえ | URL | 2010/01/07 (木) 23:36 [編集]

行ってきまんにゃわ!

琴さん
風邪、大丈夫かちら?無理しないでおくれやっしゃ~!

ムハハハ!春ぐらいに東京遠征という予定が、こんなに早く叶いました!
日頃、イヤな会社も、たまには役に立つもんだにゃ~!

フルで楽しんできまっさ~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/08 (金) 00:39

ありがと~!

ちえさん
ありがとう~!!いいこと聞いたわ~!
多分、時間的にお弁当になると思うんで、参考にさせてもらいます!
ページ数まで。。。おおきにね(涙)

頑張って行ってきま~す♪

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/08 (金) 01:15

偶然ですが

日・月曜日、新年会で東京に行ってます。
予定は詰まってらっしゃると思いますが、退屈したらご連絡ください。
待ってますよ~。
もしお会いできなかったとしても、コアラちゃんの東京ライフが楽しいものでありますように !

マダム?T | URL | 2010/01/14 (木) 00:30

マダムTさま
こんばんは!
温かいお言葉、本当に嬉しいです!
しかし私の東京滞在は、明日木曜日から土曜日までなのです。
あ~、マダムにお会いしたかったです。。。残念です。

私もマダムの楽しい東京紀行になりますようにお祈りしております。
また、ぜひご一緒させてくださいまし!

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/14 (木) 01:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
