スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


感謝です☆

2009/12/31 (木)  カテゴリー/日記

いや~!!「キモシャン」以降、何かと忙しかった~!
あっという間に過ぎて、今日はもう大晦日!
明日が新年なんて、今も信じられません!!

しかし、忘年会もしっかり行い、

しゃぶしゃぶ!
しゃぶしゃぶ、美味かった~

昨日は、プリンセス伯母んちで、恒例のお餅つき。

お餅つき!
おっ!遠くに仁鶴師匠のお姿が。。。!!と思ったらオカンか~

しっかり、年末行事もこなしました!


29日が仕事納めだったので、昨日と今日で、
大掃除、親戚への挨拶、墓参り。。。などなど。

やっと先ほど、とりあえず終了しました!やれやれ。。。

今年も、めまぐるしい1年でした。
公私ともにつらいこともありましたが、振り返ってみると、
楽しい、嬉しいことだらけ。。。

本当にシアワセなことだと思います。

これも皆、共に遊び、笑い、喜び、泣き、励ましてくれた仲間や
家族がいたから。。。

そして、現在すでに、私の人生の大切な一部となっている、
我がブログにお越しいただいたみなさまのおかげだと
思っております。

全てに感謝を。。。

そして、みなさまのご多幸をお祈り申し上げます


寅尽くし!

よいお年をお迎えください


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけおめ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
手作りのお餅、とーっても美味しそう!!
思わず、仁鶴師匠を探してしまいましたっ。(笑)

きき | URL | 2010/01/01 (金) 18:24 [編集]

おめでとう!

ききさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね。
仁鶴師匠にとってもよく似た我が母。。。
一度見てもらいたいぐらいです(笑)

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/02 (土) 11:23

お母様に

お目に掛かってみたいわぁ~。
それとつきたてのお餅が食べた~い!!v-238

きき | URL | 2010/01/02 (土) 19:04 [編集]

骨格が似てます!!

ききさん
ホント、機会があればぜひ(笑)!
お餅は、機械でつきましたが、やっぱつきたては美味しいですね~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2010/01/03 (日) 21:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
