スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


好きなんだな~、これが!

2009/12/28 (月)  カテゴリー/日記

今日は、定時で仕事を切り上げて帰宅。

ケンヂが友人と飲みに行くので、今夜の私の晩御飯はコレ。

チキンタツタ!
チキンタツタ
今、なんでか猛烈にこんなのが食べたい気分なのだ!!

頬ばりながら、18:30から始まった「お試しかっ!SP」を見る!
至福の時。。。

今夜の「帰れま10」は、「びっくりドンキー」  「ミスタードーナツ」
うわ~!むっちゃ美味しそう~

ということで。。。
ケンヂのお土産は、コレでした!!

ミスド!

わあ~い ミスドや~

それも上位ランクのものばかり!!
ケンヂはこれを買うため、15分並んだそうな
恐るべし、テレビの影響力!

むふふふ!明日の朝めしや~


しかし、これを続けてたら、必ず太るな。。。。 むう~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご無沙汰してます~ うめです。。

「帰れま10」…私もクギヅケで見てたので、つい書き込みました(笑)
私もミスド行こうかな~と思いつつ、今日は店頭エライコトになってるやろな~・・・とe-330
ケンヂさんすばらしいっ
私も今から並んできますっe-442

うめ | URL | 2009/12/29 (火) 14:53 [編集]

こちらこそ!

きゃ~!!うめちゃん、久し振りね♪嬉しいわ~!

あの番組は、ちょっと酷やよね~!
絶対、今ここで食べたくなるんやもん(笑)

いつも、そんなに混むことのない駅前のミスドが
ケンヂの前後に、ズラーっと並んだというんだから、ホンマ、
メディアの情報ってスゴイね~!

ああ~、びくドン行きたなって来た~!

うめちゃんとかのんちゃんが、嬉しそうにドーナツほおばってる姿が
目に浮かぶわ~!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/12/29 (火) 21:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
