
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メリークリスマス!

2009/12/25 (金)  カテゴリー/日記

今、中之島界隈にて行われている、「光のルネサンス」イベント

御堂筋沿いにある我がオフィスビル、1階からエレベーターに
乗ろうとすると、外から、いかにもイベントに行ってきました風の
おっちゃんに、「そのエレベーター、下行きまっか!」と
こてこての大阪弁で話しかけられたりして、
いろんな人が来てはるんやな~と思ってはいたが、忙しくて行く暇もない!

ちょうど御堂筋のライトアップが開始されたときも、
同じく御堂筋沿いにオフィスがあるケンヂが、「綺麗やで~」と
言っていたが、帰りは駅直結のため、外に出ずに地下に降りるため、
すっかり見る機会を逸してた。

イブの今日、会社帰りに文房具屋さんに寄り、定期券を買うため、
南改札口まで行くのに地上を歩こうと御堂筋に入った途端。。。

おどろきました!!まさに光のイルミネーション
あああ~!なんで今日デジカメ持って来てないのかが悔やまれる~

調子の悪い写メで撮った画像。

ようこそ!
「ウェルカム 御堂筋」だとさ!

全体のイルミネーションは、全然撮れなかった。。。ショックだわ~

「淀屋橋オドナ」の前には、こんな車が!

車までもか!
車のイルムネーション!
ここにも「御堂筋」の文字が。。。う~む。。。

とにかく、御堂筋は老若男女で、ごった返していたのであった!

仕事やら年賀状やら、ブログアップやらで正直クリスマスどころではない我が家。
23日も顔見世に出かけて(明日アップ予定でちゅ)何もしてないし。。。

でも、このイルミネーションや、クリスマスメールを送ってくれた友人たちの
おかげで殺伐とした気持ちが、安らぎました

帰りは、並んでケーキをゲット!!
とりあえずメリークリスマスと行きまひょうかね!

クリスマスケーキ!

明日はクリスマス!!
みなさまが、よいクリスマスを過ごされますように。。。。

ハッピー メリークリスマス


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
