スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


串揚げ、うんまい!

2008/09/27 (土)  カテゴリー/日記

東京にお嫁に行った、元同僚のM子ちゃまが帰省~

同い年の彼女は、思いやりのある、しっかりした賢い女性で、
何かと気遣ってくれる優しい人であります

同僚のHちゃんとケンヂの4人で、
金曜の夜、ごはんを食べに行くことに!!

場所は、一度行って、はまった昭和町の「串芳
ここは桃葉さんに教えてもらいました~!

とにかく美味しくて、リーズナブル(^^)!
今宵もバクバク食べる、食べる~

牛肉やアスパラなどの定番メニューから、
エリンギのささみ巻きや、くじらの赤身などの
今月のおすすめメニューまで、とっても豊富

私は、牡蠣のベーコン巻きが気にいった~

M子ちゃまとかぼちゃ
M子ちゃまとかぼちゃ!でかっ!

ビッグしめじ
以前来たときに、〆で頼んで驚いた、ビッグしめじ!

えびせん
ケンヂが頼んだえびせん!岩塩で食べるのがミソ!


楽しいトークと美味しい料理♪ 
かな~り幸せなひとときでございました~


M子ちゃまのおみや

帰阪する前に、ダンナさまと旅行された四国と
小豆島のおみやげ~
手前のポチ袋は、東京神楽坂のもの!

神楽坂ポチ袋
可愛いクロ猫ちゃんが~!!


M子ちゃま、色々とありがとう!
また、ごはん行きましょうね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うんまそ~~~~!

ファミリーマートの近くにある串屋ですよね?!
行ってみたかったんですけど・・・
まだなし。
帰省したときに行きたいですわ~~~。

きよ | URL | 2008/09/28 (日) 10:50

ぜひぜひ!

きよちゃん
そうそう!今、ファミマは移転したんだけどね~!
すんごい、どれを頼んでもハズレなしですよ♪
ぜひ、一緒に参りましょうぞ!!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/29 (月) 23:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
