スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「着物でシャンソンショー☆」Part2!

2009/12/23 (水)  カテゴリー/観るもの!

さて、Part2です!

受付後の業務を終え、会場に入ると、すでにシャンソンショーも終盤!

早くシモーヌ嬢を拝見しなければ!と小走りでゲストルームへ!

シモーヌ深雪さん!
おおお~! いと妖艶なりけり~

結局、モニターで見るだけになってしまいましたが、
ひしひしと伝わってくる、その迫力に感動

さて、ここからはシモーヌ嬢のDJを聞きながら、歓談タイム♪

な、なんて優雅で艶やかな空間なのでしょう~

華やか~!

このゴージャスルームが、かすんでしまうほどの艶やかな着物の競演に、
ドキドキしっぱなしでした

華やかじゃ~!

みなさまの素敵なコーデは、我がボス、桃葉さんがブログアップされてますので、
そちらをご覧くださいまし!!

本当に、ひとつとして同じもののない、個性の塊である、この着物の世界。
ましてや、この日のために上から下までの全身コーデを披露してくださった
ゲストの皆さまに、もう脱帽です

あっという間に時間が経って、お別れの時間となってしまいました。。。

あまりお話できなかったのが、今回も心残り。。。
時間がもう少しあればなあ~と思っていましたが、
お見送りの際の、みなさまの晴れやかなお顔を拝見し、
少しホッと胸をなでおろした次第でございます。

遠方よりお越しのみなさま、初めて参加してくださった方々、
そして、いつもの常連の方々。
本当にありがとうございました!

これを機に、お知り合いになったり、色んな交流を深めて
いただければ何よりです

そして、素晴らしいステージを魅せてくださったシモーヌ嬢、吉田さん、
いつもカメラ片手に走りまわってくださっている054さんにも
心より感謝申し上げます。

それから、私たちをつないでくれたブログという奇跡にも感謝!!

そして。。。。
もちろん、スタッフにも。。。。!!

スタッフとシモーヌ!


また会える日を楽しみに。。。


お次は、私のコーデ編です。。。!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

こんにちは~。
あの日はこあらちゃん☆さん、ケンヂさんと
お二人での受付、微笑ましかったです♪
本当にお疲れ様でした!
90名も来られて大変だったと思います~。
それにとっても楽しい会でした
ありがとうございました!


<追記>
宴の最中にお二人の姿をこっしり撮影して
おまけにブログに掲載してますが。。
大丈夫でしょうか?
(^^;)

またお目にかかれます様に~。

さち♪ | URL | 2009/12/23 (水) 16:44 [編集]

感謝です!

さち♪さん
こちらこそ!いつもありがとう~!
素敵なおかあさまとご一緒で、とってもうらやましかったですよ!
どうかよろしくお伝えください。

画像は全然OKです!
いっぱい綺麗な写真がいっぱいある中で選んでくれてありがとです♪

さち♪さんの着物も御髪も、とても美しかったです(キラキラ)
凛とした雰囲気で、一夜限りではホント、もったいなかった~!
違う一面を見た感じで嬉しくなりました!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/12/24 (木) 01:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
