スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


京橋が揺れた?!「着物でシャンソンショー☆」Part1!

2009/12/22 (火)  カテゴリー/観るもの!

二日経っても、興奮冷め遣らぬ。。。それほど素敵な時間でした

皆さまのところに、お礼まいり (ん?使い方違うかな)に伺わなければ
ならないところ、先にブログにて、この興奮を伝えたいと思います!

イベント前の一か月ほどは、スタッフと「もうすぐやな~!どうするのん?」と
あ~でもない、こ~でもないと、とりとめない話をしていましたが、
毎日不毛な仕事に追いまくられ、生活に疲れ果てていた私は、
「スタッフだし、シンプルでいいよね~。」と思っておりました。

ところが、うちのタイガードラゴンは、いつものごとく盛っりもりでいくとして、
いつも冷静な琴さんまでが、まつげパーマやら羽根の髪飾りやら、
しかもコンタクトレンズまで購入するというヒートアップさを見て、ちと不安に。。。

極めつけは、2,3日前に、みなさんのテンションアップのブログを見たとき、
「うっ、私ももう少し考えればよかった~
しかし、時すでに遅し。。。

もんもんとしながら、当日を迎えることに!!

当日は、今回初めて参加してくれるKくん夫妻に、早朝家に来てもらい、
ケンヂと合わせて3人の着付け。
焦ってしまって、今から考えると、あ~してあげればよかったなど反省しきり。。。
とにかく何とか着せ終わって、Kくんの車で現地へ~

時間どおりに着きました!

京橋ベロニカ
京橋「ベロニカ」 う~ん、ゴージャスで頽廃的な雰囲気が素敵!
なんと、京橋も変わったものよのう~!

本日のイベント!


中に入ると、そこかしこに隠し扉が~!!

隠し扉!

さらに中に入ると、

バーカウンター
ゴージャスなバーカウンターに。。。

ゲストルーム
ゴージャスなゲストルーム!

ステキ!ステキ!ステキ! むっちゃテンションあがってきた~

私はいつものごとく受付担当。ゴールデンコンビのちえさんが、
残念ながら参加できなかったので、今回はケンヂと一緒に!

私は受付が好き
いち早く、ゲストの皆さまにお会いできるし、ガン見はできないけれど、
素敵なお召し物を拝見できるし、初めての方とは、人見知りであまりしゃべれない
私(え~って言うな!!)も、ここでなら挨拶できるし。。。いいことだらけ

しかし、今回はちと異変が。。。!
みなさん、時間どおりに来ていただいたのに、クロークで渋滞してしまい、
受付に着飾った着物美人が溜まった状態に
入りきれなくて、寒い中、ドアを開けたまま待っていただくことになってしまい、
大変申し訳ないことになってしまいました

そして、あまりの美しさと華やかさに、ケンヂも私もクラクラ、酸欠状態に。。。!
昨年のキモジャズ も華やかだったが、今回は輪をかけて艶やか!

とにもかくにも、何とかみなさま収容することができました!ホッ

さあ、今からシャンソンショーの始まりです


Part1はここまで!

Part2は明日アップ予定です!


今回、写真があまり撮れませんでしたので、054さま、ゲストのみなさまからの
画像を使用させていただいております。ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
