スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みなさま!ありがとうございました!

2009/12/21 (月)  カテゴリー/観るもの!

昨日、「着物でシャンソンショー」が無事終了致しました!

90数名もの、着物美男女が集ったこのイベント!
無事に進行できましたのも、ひとえに皆さま方のおかげだと、
スタッフ、ただただ、感謝しておりまする。

かなり気温の下がった、風の強かったこの日。
お風邪を召されたり、お疲れなど出ていませんでしょうか。
温かくして、お過ごしくださいね。


イベントの様子は、追々ブログアップさせていただきたいと思っております。

まずは、本当に心より皆さまに御礼申し上げます


受付より!
受付スタッフより!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまでした
受付でケンヂさんとお二人の姿を見ると安心します
いつもありがとうございます
青海波の大きさが変わって行くお衣装、とても綺麗でした
カチューシャの後ろがウィッグとは・・・全く気づきませんでした
ケンヂさんのひげ紬も格好良かったです~♪

こけし | URL | 2009/12/24 (木) 21:12

こけしさん
こちらこそ!いつもありがとうございます~!
安心していただけるなんて。。。受付冥利に尽きますわ!!
でも、私もこけしさんがいらっしゃるだけで、安心してるんですよ!
ウィッグ、わかりませんでしたか~?やったぜ!
ちょっとクセになりそうで、怖いです(笑)

こけしさんの装いも、大人の女性の見本みたいで素敵でした♪
おしゃれするって。。。楽しいですね~!
また、お出かけしましょうね!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/12/25 (金) 00:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
