スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほっこり。。。癒されました☆

2009/12/14 (月)  カテゴリー/日記

それは、それはもう楽しく、心地よい夜でした

前の会社の、営業チーム×企画チームの6年振りの再会!!
お互い、「全然変わってないな~!」とか「ちょっと太ったな~」とか
褒めたり、けなしたり、ワイワイしながら、北新地へ!

「京ちゃばな」ほっこりほっこり店

京ちゃばな
トマトメニューが美味しい創作お好み焼き屋さん

前菜サラダ!
前菜9種盛りやサラダから、お好み焼きまでアラカルト!
このメンバーとなら、美味しさもひとしお

ライセンスブランドチームだった私たち。
比較的自由に仕事をしていたこともあり、結束感もあったし、
みんな仲良しで、夜遅く仕事をしていたときなど、
よく車で送ってもらったり、展示会後には、このように飲みに行っては、
カラオケで弾けたりと、しんどかったけど楽しかった!

みんな、それぞれ偉いさんになりはって、
「みんな、大人になったなあ~(すっかりオトナだったけどね!)」と感涙(ホンマか!)

会った瞬間から、あの時間がよみがえり、みな口ぐちに
「あのときが一番楽しかったな~!」と感慨深げ。
今、デザイナーにパタンナー、MD、テキスタイル担当、
そして営業チームが集まってるから、ひとつブランド作れるやん!とか
冗談いいながら、どんどんお酒も食もすすむ、すすむ!

お店の名前どおり、ほっこりほっこりしたひととき。。。

自家製トマトジュース!
自家製のトマトジュースゴールドに、トマトのゼリー。
美味しゅうございました

さて、お次は東通りに移動して、カラオケだ~

え~、お約束の小芝居カラオケなどがございまして。。。
初めて見る人はビックリするのだけれど、久々に披露!キャ~
いや~、盛り上がったね~

誰ひとり、新しい曲が歌えなかったのが残念だが。。。
これはまた次回に持ち越しだね

「ブログに写真も載せるんか~?」「どうしよっかな~?」とヘラヘラ!
しかし、スゴイお宝画像ばかりで、選べん
かなり迷いましたが、今回はなしで。。。
。。。一応、立場のある方ばかりなんで。。。(どんな画像や!)
まっ、そのうち載せるかもです。恐ろしや~

こんなに癒し、癒される私たち。
いろんな人をゲストに呼んで、ちょくちょくやろか~!という話に!

みんな忙しいんで、いつになるかは未定だが、
また、会える日のために、とりあえず新曲と小芝居を練っとこうっと♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
