
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「ウィーン世紀末展」と。。。☆

2009/12/11 (金)  カテゴリー/観るもの!

会社帰りに 「ウィーン世紀末展」を観に、サントリーミュージアム天保山へ!

ウィーン世紀末展

ウィーンミュージアムから19世紀末の選りすぐりの約120点が展示。
クリムトの作品が思ったより少なかったのが、ちと残念ではあったが、
その時代のアートが堪能できまちた!

なかでも、気に入ったのがコレ

ウィーン工房のハガキ!
ウィーン工房のハガキ!もう、むっちゃ可愛い~

そして、1階のショップにて目が釘付けになったものが~

たなか しんさんの手作り絵本が!!

な、なんて可愛いの~
いっぱいポストカード買っちゃいまちた~

たなか しんさん!
か、かばいい。。。(ヘロヘロ

満足~とマーケットプレイス前の道路を歩いていると、
目の前にショップ発見。
ふと目をやると。。。こ、これは

またまたステキングなお洋服を見つけちまいまちた

スカル*ワンピ!
ポップなスカルプリントのシフォンワンピ
一目でノックアウト
レザーライクなベルトも何とか締めれたし。。。ムフフフ!

いや~ん!どこに着ていこかしらん

思いがけないステキな出会い
もうもう、大満足な天保山巡りでした~


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
