スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた、中華なのだ!

2009/12/10 (木)  カテゴリー/食べる!

伊勢木綿ツアーのあとは、仕事帰りのケンヂと一緒に
またまた「餃子王」

今回は、食べたことのないメニューに挑戦するぞ~

でも、まずはお約束の。。。

自家製ザーサイ!
自家製ザーサイ!!
もうこれは、やめられまへん 美味すぎ


焼餃子&水餃子も、軽くいただいて。。。

チキンの燻製!
お次は、チキンの燻製!
これがまたウマイ~ 香ばしいチキンに、
黒酢味噌をつけて食べると、美味さ倍増 シアワセだあ~
お酒も進むね~(飲んでないけど!)

そして、お次は!

キャベツと春雨炒め
キャベツと春雨炒め!
しっかり味が馴染んでいて、がっつり食べたいときによいかも♪
これもペロッといただきました

ふう~、お腹いっぱい!!
今夜も、やっぱり美味しかった
次はケンヂが食べたかったジャージャー麺、頼もうね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ザーサイ!
今まで食べたことの無いお味で
とっても美味しかったです!!

また行きたくなりました☆
次はチキンの燻製、と。(個人的メモv-87

うのはな | URL | 2009/12/10 (木) 11:39

ありがとうございました~

津まで来ていただいて本当にありがとうございました。
何にもないので御案内できるところがないので足を運んでいただくのが申し訳ないくらいです。
今回は美術館があってよかった!

こんな美味しい中華が後に控えていたなら
私も特急で一緒に行けばよかったです(笑)

may | URL | 2009/12/10 (木) 12:30 [編集]

ウシシシ!

うのはなっち!
おぬしもはまったなあるな(笑)!!
もう、チキンもやめられないぞ~♪

「住吉*キモ友の会」を発足して、定期的に食べに集まるっていうのはどうかちらん?!



こあらちゃん☆ | URL | 2009/12/11 (金) 21:42

津、最高!!

mayさん
お世話になりました。いつもありがとう!
何もないなんて、とんでもない!素敵なお店がいっぱいで、
何度でも通ってしまうかも!!
駅のパン屋さんも美味しかったです(嬉)

ぜひ、泊りにお越しください!
もれなく「餃子王」がついてまいりますゆえ(笑)♪

こあらちゃん☆ | URL | 2009/12/11 (金) 21:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
