
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナノが呼んでる。。。のか!?

2009/11/21 (土)  カテゴリー/日記

このところ、またまた洋服や小物に夢中
といっても、先立つもののキャパは、残念ながら限られているので、
なかなか、そう手は出せないのだけど、なんやかんやと吟味しながら
購入している。
昔は、給料の大半は洋服とかで消えてたんだけどね~!

だって、着物と同じで、秋冬がオシャレのしどころなんだもの~
何枚あっても、足りないわ~!

このところ、ドレス×カルソン、パンツスタイルのコーデが多い私。
コートは、結構持ってるので、今年の計画には入ってなかったが、
黒のショート丈の防寒コートがないのに気付いた!
昨年まで着ていたスエードジャケットが、いい加減ボロボロになってきたので、
バイチャしたのをすっかり忘れてた

キャ~!どうしよ~!でも、買われへんわ~
と思いながら、昨日通院帰りに、ちょっと「イーマ」に寄り道。。。

そしてなぜか誘われるように、真先に 「ナノ・ユニバース」 へ。

そして。。。真っ先に目を引いた可愛いコート

ショップの女の子が、「可愛いでしょ~!イーマ店オリジナルで、
値段がまた、可愛いんですよ~」とすかさず、アピール!

見ると、エ~ッ!ホントに~この値段!?と思わずビックリ!!

デザインも着心地もいい!ということで、ゲットしちまいました♪

ここのショップは、昔、京都の藤井大丸によく行ってたときは、見てたけど、
イーマのお店は、ここに来るときぐらいしか寄らないのに、
来るたび、呼ばれていたんじゃないかと思うくらい、欲しかったものが
無理なく手に入る。 
私の好きな「ハードすぎない、可愛いロックテイストなモノ☆」が
多いからかしら?

これからも、その神秘な力に委ねてみよう~っと!!

お披露目しようと、ハンガーやら平場に置いたりして撮影したが、
いまいち、雰囲気が伝わらないので。。。


恥ずかしいが着てみた!
チビで、おばちゃん体型なんで、着るものはすべて自己満足の世界なのじゃ

フェイクファーコート!

できるだけ分かりやすいように、黒のワンピでコーデ。
肩がつまった、少しAラインのフェイクファーコート!
黒もあったが、よりカジュアル感のあるミックスっぽいカラーにした!

この冬、大活躍しそうですわん

早く、もっと寒くならんかな~!(コラコラ!)


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
