fc2ブログ

ヤンキース 優勝!!おめでとう!

2009/11/05 (木)  カテゴリー/日記

いや~!!とうとう、やりました
ニューヨーク・ヤンキースがワールドシリーズを制しました~

そして、何より嬉しいのが、松井選手の大活躍&日本人初のMVP

すごい!スゴい!すごい!

夏のNYのヤンキース戦を、またまた思いだしました!!

あの日も、9回裏ツーアウトからのHDでのヒット― !!
「やった~!」と大興奮! 胸が躍りました♪
結局、勝ちには結びつかなかったけど、大きな勇気を与えてくれました!


ヤンキースたち!

うちのヤンキースグッズたち!
顔色の少~し悪い松井人形は、ヤンキース入団当時、
まだ、アメリカに住んでいたケンヂの兄が贈ってくれたもの


今日もいい気分で眠れそうです


松井選手が、来シーズンもヤンキースで活躍できることを祈って。。。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示