スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハロウィンの日!~ ウィキッドで感動!

2009/11/05 (木)  カテゴリー/観るもの!

ハロウィンの日、劇団四季の「ウィキッド」を観に大阪四季劇場へ

ウィキッド!

ワクワクドキドキ

この夏、NYガーシュウィンで見たブロードウェイの「ウィキッド」。
もう、言い表せないほど感動したことを思いだし、もうすでに胸が詰まる。
四季版は、どんな感動を与えてくれるのだろうか。

仕事帰りのケンヂと落ち合い、劇場へ。

劇場内にて。

2階席だったが、前が通路なので、よく見える!

さて、始まりました!
少し不安がありました。。。それは、やはり比べて見てしまうこと。
それはどうしようもないことなんでしょうが、入り込んで見れなくなってしまう

最初から、暫くはそれが続いた。
金髪が似合わないとか、グリンダのシーンは、もっと笑いがあって盛り上がってた
とか。何だか自分自身に嫌悪感。。。

しかし、徐々に引き込まれていき、休憩前のエルファバのクライマックスでは、
もうすでに涙で顔がくしゃくしゃに
頭も痛い~!

休憩時間のグッズショップは、どこもすごい人だかり!

グッズショップ!

グッズショップ2!
でも、可愛いグッズがいっぱいで、気持ちはわかる、わかる

2Fロビーにて!
2階ロビーにて。もう、顔がクチャクチャでパリパリです

休憩も終わり、後半へ。
ここでは、すでにNYの幻想は消えました。。。!
日本語はありがたいですね~
グリンダとエルファバのクライマックスでは、またもや涙でいっぱいに!

もう、感動に押しつぶされそうでした。。。

カーテンコールは、何度も何度も続き、割れんばかりの拍手の渦!!

今更ながら、素晴らしいミュージカルを日本で観ることのできる幸せを感じました

ブラボー 劇団四季!!

帰り、しばらくは、ケンヂに話しかけられるたび、涙がこぼれる状態。。。
このまま、寝込んでしまうんじゃないかと思うぐらいでしたが、
お腹の時計は正確でして。。。

最寄りの駅近くのお店で、ケンヂの友人Oくんと待ち合わせ、ごはん

粋なお皿!
お店の名前が入った粋なお皿!

刺身盛り!
新鮮なお刺身たち!

焼き鳥!
焼き鳥盛り合わせ!

フライドポテト!
なんでか、むっちゃ美味しいフライドポテトなどをいただきました!

Oくん、お付き合いありがとうね!

帰宅後、またまた「ウィキッド」に思いを馳せ、
パンフレットを読む間もなく、疲れて眠りに陥りました。。。。


パンフとチャーム!
パンフレットとキーホルダー!

グッズ!
やっぱ、ご多分にもれず、私も買っちゃいまちた
だって、可愛いんだもの。。。

次の朝は、泣き過ぎのため、頭も重く、目も開かず、大変でした
泣くのも、ほどほどにせんといかんなあ~!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
