スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


秋のバーベキュー大会開催!

2009/10/28 (水)  カテゴリー/食べる!

土曜日は、芝居時代の仲間たちとバーベキュー大会

場所は、北港・舞洲にある 「バーベキューガーデン オーチャードグラス」

焼くぞ~!

ここは、肉、野菜、シーフード等、すべてこちらで調達できるので、
手ぶらでOK!なんて便利なんでしょう~
ただし、要予約で、2時間制です。

今から焼くぞ!
焼く準備もできまちた!!

まずは肉&ソーセージ!!

肉じゃ~!

赤ワイン片手に美味しそうに食べるTちゃん!嬉しそうね

素敵な笑顔!

お次はシーフード!!イカもエビもホタテも美味しそう~

シーフード!


運動させに連れて来たF川くんちのヨーキーちゃん5匹!
残念ながら入れないので、嫁のMちゃんと柵の外で散歩&待機!
ケンヂも一緒にワンちゃんと戯れておりました。

ヨーキーたち!
相変わらず可愛いのう~

焼きおにぎりが香ばしい~

焼きおにぎり!

さて、ラスト!!私が焼きそばを作っております二刀流だ!

焼きそばや~!

食ったど~~!!せわしなかったけど美味しかったわ~

疲れたび~!
疲れたぜ~!Rちゃんとひと休み

帰りは、USJで遊ぶチームと、帰るチームに分かれて解散!
お疲れさまでした!
私たちは、帰るチームだったので、F川くんの車で、
犬まみれになりながらJR桜島駅まで送ってもらいました!!

ワンちゃん5匹と一緒に遊べたし、
お腹いっぱい食べれたし、久しぶりにみんなに会えたし、
2時間、あっという間やったけど、とても楽しいひとときでした!
今の季節、バーベキューにもってこいですわ~♪

帰りの電車は、さすがにプンプン油臭かったけどね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
