スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とってもホットな贈り物!

2009/10/23 (金)  カテゴリー/日記

先日、我が家に思いがけなく、届いた贈り物。

中を開けると、DVDと1通の封筒が。。。!

なんと、夏のニューヨーク旅行での一日観光ツアーでご一緒した
Iさんご夫婦からでした!!
もう、ビックリです!

現在アメリカに住んでらっしゃるご家族ですが、ダンナさまが焼いてくださった
画像を、先日、日本に一時帰国された際に、奥さまがこんな素敵なプレゼントと
ともにお送りくださったのです

キッチンタオル!!

「ウィリアム・ソノマ」のキッチンタオル!
先日の旅行の際、一度店に足を運んだのですが、何しろハードスケジュール
だったこともあり、選びきれずに断念
キッチンタオルは、種類も豊富で、使いやすそうだったので、これを見た時、
嬉しさのあまり、「ひゃあ!」と思わず声をあげてしまいました!
奥さま、ありがとうございます

さて、高鳴る鼓動を抑えながら、いただいたDVDをセット

いっぱい、それもポーズをとったものじゃなく、自然のままの私たちの行動を
撮ってくださっていました!感動~
旅行先での、貴重なスナップ!
一瞬にして、あの時、あの場所に気持ちが舞い戻りました!

思えば、私たち夫婦にとって初めての全フリーの海外旅行。
グランドセントラル駅に降り立った際、摩天楼に圧倒されて、
『これから3日、頑張って行動できるやろか。。。』と少し不安になっていたとき、
同じツアーに参加されたIさんご家族に出会い、どんなに力づけられたことか!
特にお嬢さんのRちゃんには、本当に癒されました

あの3日間、力尽くまで楽しめたのは、初日にツアーガイドの方、
そして、Iさんご家族に出会えたからだと、今、しみじみ思い返しています。
この広い世界の中、あの日NYで出会えた、奇跡のようなこのご縁を
これからも大切にしていきたいと思っています。

このブログも見ていただいていて、今回、素敵なスナップ写真を、
Iさんご夫婦に了承をいただいて一部載せさせてもらいます!

「あの瞬間は、戻らない大切な時間だから」と快く了解いただきました!

素敵なスナップ!
セントラル・パークのストロベリー・フィールドにて。
ケンヂとIさんの奥さまとRちゃん。 奥さまの帽子が、とてもステキでした

Rちゃんとわたし!
ブルックリン・ブリッジ近くの公園にて。
Rちゃんが手をつないでくれた記念すべき瞬間!! 嬉しかったな~


あまりに嬉しさが、こみ上げてきたので、大きいのをもう1枚!

再び!Rちゃん!
Rちゃんの着ているお洋服も可愛らしかったな~!
段々思い出してきたぞ~!!

本当に楽しい瞬間でした!
これからも、何度も何度も思い返し、見ては思い出に浸り、
また、旅行に行けるよう頑張る指針になることでしょう!

Iさんご夫妻!本当にありがとうございました

また、機会があれば、いや、機会をつくって、ご家族と大きくなったRちゃんに
お会いできることを夢見て。。。

やっぱ、バリバリ働くぞ~(行きつくとこは、そこかい!!)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
