スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


繁昌亭昼席!玉さま応援に行くの巻!

2008/09/24 (水)  カテゴリー/観るもの!

昨日は、今週いっぱい、繁昌亭の昼席に出演される
我らが豊来家玉之助さんの応援に出かけてまいりました!

今回の応援メンバーは、琴さんと、ケンヂ、
繁昌亭は初めてという嘉子さんご夫妻。

まずはお腹を満たさねば!ということで、
ワーズカフェ」で待ち合わせ!

エビフライサンド
ケンヂは、エビフライサンド。美味そ~!
トマトソースパスタ
私は「ブロッコリーとイカのトマトソースパスタ」を!ムフフ♪

友人の話や、家庭の話などで盛り上がる~!

店を出る間際に、おすぎとピーコのピーコさんが来店!
おどろいた~

店を後にして、繁昌亭へてくてく歩く。

私もケンヂも昼席は初めて!ちょっと新鮮な感じ♪
席も一段上がった中央席で(琴さん、サンキュー!)満足じゃ!

昼席は夜と違って、出演者が多いと聞いてはいたが、
本当にめまぐるしく変わる変わる~!
とってもお得感はあるが、もうちょっと落ち着いてみたいかな?
しかし、面白かった~
それぞれ異なる雰囲気、芸風を持った演者さんばかりで
笑いのツボも全て違うので、とっても楽しめた

しか~し!なんといっても玉之助さま
最初はお囃子にのって獅子舞をされたが、
なんて、ダイナミックで力強く、そしてユーモアのある
獅子なんでしょう♪
舞い終わって、顔を出されたときは、客席から拍手喝采でした!
そのあとも、一つ毬のジャグリングや奴踊りなど、
ハラハラドキドキ!
いつもの客席突っ込みもあり~のですんごくよかった~!
やっぱ、いい男たいっ

客席から、私たちがわかったようで、中入のとき、
席を立たれた嘉子さんに声をかけてくれて、皆でしばし歓談!
「他の仕事で、最後までいることができないから挨拶を!」
ですって!まあ~なんて律儀なお方
ますますファンになりましたわん

楽しい昼席も終わり、みんなで写真撮影を!
繁昌亭昼席
左から 嘉子さんダンナさま 嘉子さん ケンヂ 私 琴さん
(画像に点々が・・・ 見にくくてすんまへん!)

大入り袋も出ました 琴さんと!
大入袋


嘉子さん、ダンナさま!とっても楽しかったです!
また、ぜひご一緒に~♪素敵な帯留もありがとう!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
