スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっくらステキな寄り道!

2009/10/22 (木)  カテゴリー/日記

髪が。。。伸びました!!
もう、手がつけられないほど、暴れまくっております。うぬぬ

収拾がつかないので、会社帰りに行きつけの美容室へ。

でも、その前に。。。!
美容室へ行く道沿いにある、手ぬぐいの 「にじゆら」さんへちょっと寄り道!

3か月前に来たときは閉まってたんで、今回は絶対見たかったのだ!

にじゆらさん!
ワクワク

こじんまりとまとまった可愛いお店!
柄だけでなく、色分けの見事さにため息!
小物もステキ☆

この日4枚もいただいてしまいました

手ぬぐい!
この他に、銀杏も!!

ほんわかした店主が、またいい人!ゆったり時が流れているわ~!

しかし。。。話し過ぎて、予約の時間が~ 急げ!急げ!

無事到着です!さあ~、今日はどんな髪型に。。。?!


あんまり、一見変わってないですが、クセがひどいので、
中と耳の後ろあたりをかなり梳いてもらいました!

髪梳いたよ!
カラーも久しぶりにモーブ系に!全然分からんが。。。
ひゃ~!それよか首のシワすごいよ~

短いと、首が見えるね~。
マジ痩せなな。。。。

しかし、一度切ると、もう伸ばせないね~
そのうちベリーショートにチャレンジかっ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

いらっしゃいませ~

みじかいくあら☆おねえたま、とってもかまみくってよ(全部ひらがなだわ)♪
そしてベリーショート王国はとっても開放的ですわよ(誘ってる)

首のシワ、ワシなんてもうくっきりはっきりですのよエッヘン。

エビ子 | URL | 2009/10/22 (木) 01:56 [編集]

ミアミス?

ベリーショートも手ぬぐいも可愛い~♪
なんと、なんと、同じ頃、同じ界隈で、私もカット&パーマしておりました(たぶん・・・)
にじゆらさんでお買い求めの手ぬぐいも、なんと、なんと、
同じものではあ~りませんか(たぶん・・・笑)
奥の額にあった、氏原さんデザインの一枚、欲しかったです~
非売品で残念^^;

こけし | URL | 2009/10/22 (木) 07:42

お似合いですよー。

私も一度切ってからは、なかなか伸ばせなくてだんだん短くなってます。
こあらちゃんのヘアスタイルもキュートですね!
にじゆらさんの手拭は何枚か持ってますが、一度お店にも伺いたいなぁ~と思ってるところです。

きき | URL | 2009/10/22 (木) 09:28

先輩!よろしくっす!

エビ子ちゅわん
あああ~!吸い込まれるうう~~(BS王国開門!)

へへ、もうちっと短くしたかったんやけど今回はこの辺で。。。!
きっと、近いうちにそちら(どちら?)に参りますわ♪
その際はよろしくご指導賜りますわね!

エビ子たんもストレートにしたのね!キュートだわ!
首のシワもチャームポイントのひとつにしとこうかしらね?(ちがうぞ!)


こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/22 (木) 23:43

おお!なんと!

こけしさん
な、なんと!偶然にも程がありますね~!
一目、お会いしたかったわ!残念!

手ぬぐい、可愛いですよね~!額に飾ってるのを見ると、全部欲しくなってくる!
あぶない、あぶない!

次回、美容室に行く時、念のため(?)メールすることにしま~す!




こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/22 (木) 23:54

ありがとうです!

ききさん
ありがとうございます!褒めてもらえてうれしいです!

本当に、なかなか伸ばせないものですね~。
私も以前、長くしようと決心するまで、何度か葛藤がありました。
今は、ロングのヅラ、探してみようかな~とか考えてます(笑)

にじゆらさんのお店、とってもほっこり、よい空間ですよ~!
きっと気に入られると思います!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/23 (金) 00:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
