スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いろいろあるなあ~!

2009/10/17 (土)  カテゴリー/日記

昨日、父が治療のため、入院、手術を受けました。
今回も無事成功!来週頭には、もう退院できるようです。

よかった!よかった!

病棟の談話室に、こんな素敵な絵が。。。!

舞妓ちゃん!
ちょっと、廊下の灯りが反射してますな。。。
見れば見るほど、気持ちがほっこりします
病院にはぴったりですね!

コンビニに行くと、さすが警察病院!

警察グッズ!

可愛い警察グッズが揃っています
行くたびに増えてるみたい。。。
ピストルのシリンダーとハンマーは動きます。
前回の入院時に購入した手錠は、鍵がついてて開閉できます。
キーライトは、かなり光ります。
 
なかなか人気あるのね~



今日は、帰りにいつも前を通る美味しそうなパン屋さんへ!

「フランドール」。JR桃谷駅から3分ぐらいのところにあります。

パン!パン!

う~ん!!またまた太りそう~

桃谷の商店街も面白そう!
また、時間があれば散策したいな~♪


おおっと! あくまでも、お見舞いがメインですけどね!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

フランドール!!

っとその前に。。。
お父様の手術無事成功おめでとうございます。

それにしても懐かしのパン屋さんの名前が!
近所に勤めていたことがありまして、御用達のパン屋でございました。
数年前に久々に尋ねたら、すっかりこじんまりなっていて通り過ぎそうに。。。
ここのラスク大好きだったんですが、この時は無くてガッカリしてのを覚えてます。
桜の季節限定の「桜アンパン」も美味しかったですよ!

繭 | URL | 2009/10/18 (日) 15:26 [編集]

桃谷

お父上が順調でなにより!

私も高校生の頃、美術の予備校に通うのに桃谷が最寄り駅
やったわ~。
警察病院の前を通ってたと思う。
グッズいいねえ~。

日比野琴 | URL | 2009/10/18 (日) 22:22 [編集]

ありがとうです!

繭さん
こんばんは~!ごぶさたしております!
父は元気です。ありがとうございます~。

なんと!繭さん御用達のパン屋さんでしたか!
とってもいい雰囲気のお店だけど、もっと大きな店舗だったのかしら?

ラスク!?あったような気がする。。。!!
あ~、もっと早くに聞いておけば。。。

また、次回散策の折には、ゲットしなければ!!



どれも美味しそうで、非常に悩みました(笑)!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/19 (月) 00:24

懐かしの。。。!

琴さん
ありがとうなのだ~!ホンマ元気です!

あ~、そうなんや~!!
琴さんの高校生の頃を想像しながら、今度歩いてみるね!(なんでや!)

私も思い出してんけど、高2の時、友達に紹介されて
桃谷駅前のマクドで、2回ほどバイトしたことがあってん!
初めてのバイトやったから、慣れなくてすぐに辞めてしまってんけど。。。!

いや~、どっかですれ違ってたかもしれんな~♪ふふふ

警察グッズ、いいでしょ?
前の入院(6月初め)の時より、グッズ棚が増えてるのに驚いたわ~!
やるな~。警察!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/19 (月) 00:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
