
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬支度、着々と。。。!

2009/10/11 (日)  カテゴリー/日記

朝夕冷えてきましたね~。
寒いと感じるもことも多くなってきたので、昨日はお布団を替えました。
うってつけのよい天気!朝から気持ちいい~♪

ぶ厚い羽毛布団を朝から干して、今使っているものはクリーニングへ

取り入れたあとは、少し熱を取ってから布団カバーに装着。

布団カバーまみれ!
布団カバーと格闘中の図!!

リビングも、い草カーペットから冬用のラグに替え、扇風機も1台しまって、
(1台は、着付けの時用に冬まで出しておくのだ!)
クッションカバーも全部洗って。。。etc etc

掃除機も新しいのに替えてから、よく吸うし、使いやすい~!

う~ん!いい気分だな~


今日は、お客さまが来るので、着物も用意!

着物の準備!

お気に入りの盆栽柄の風呂敷をかけて~と!これでよし!!


あとは、来られるのを待つだけ。。。。


この記事へのコメント

こあらちゃん☆さんのこのブログで、今日我が家も慌てて秋支度いたしました!
寝具はやらなかったですけど、ソファ周りはすっかり秋、でございます。

シェリー | URL | 2009/10/13 (火) 00:49 [編集]

シェリーさん
こんばんは~!
まあ!シェリーさん宅も秋支度されたのですね!
もう、すっかり秋ですものね~。
ソファ周り。。。きっと素敵に飾られたんだろうな~!
私は来週、やっと着物の入れ替えをする予定です(焦)!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/13 (火) 23:50

いえいえ、ふかふかフリースのカバーを掛けて、ふかふかひざ掛けを出しただけです(笑)
単に寒がり・・・。

シェリー | URL | 2009/10/16 (金) 14:43

シェリーさん
う~ん!それだけで十分素敵!!
あたたかそうだなあ~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2009/10/17 (土) 22:01

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
