スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


連休過ぎて、腹肥えて。

2009/09/29 (火)  カテゴリー/日記

大型連休も去って、昨日から本格始業。。。。
何だかつらいなあ~

あっという間に過ぎたお休み。
済ませておきたかったことも、半分しかできず、何だかモヤモヤ気分。

でもなかなか有意義なお休みでした。

「もうすぐ終わるやん」と駆け込みで行った「ルーブル美術館展~美の宮殿の子どもたち~」。
押しやへしやの中、可愛いお子ちゃまたちに、細い目を更に細めたり。。。

後輩宅にケンヂと出かけ、手巻き寿司に舌を打ちながら、2歳のおぼっちゃまと戯れたり。。。

用事で出かけた先が、偶然にも通っていた高校、大学の近所だったので、しばし車で散策。
若かりし頃に戻って、昔を懐かしんだり。。。。

お墓参りにも出かけ、毎日いろんなことがありましたが、
連休中、一番感動したことがありました!

それは、連休最終日。私たちの8年目の結婚記念日でした
特別なことは毎年しないので、この日も近くのイオンモールで買い物しただけ。
この日も歩き疲れたので、ちょっと休憩しに「サンマルクカフェ」へ。

前から興味のあった「飲むプリン」をオーダー!

これが。。。ハンパなく ウマイ~

飲むプリン!

まさしく、まさしくプリンちゃん
胃腸の弱い私。冷たいドリンクは、いつもなら、口の中で反芻させてからゴックンするのだが、
これは、思わずゴクゴク飲んでしまいました!
う~ん!!感激~

。。。えっ!これが感動したことかですって? ええ、そうですけど、それが何か?

だって、本当に美味しかったのれすもの。。。


ところが、本日、匹敵するぐらいプリン好きにはたまらないものが発売されました

キリン「世界のkitchenから」 ほろにがカラメル オ・レ

カラメル オ・レ


「クイニーアマン」からのインスピレーションで作られたらしいが、
ほろ苦いカラメル味は、プリンにしか思えないわ!!

塩とバターもマッチしてて、なかなかイケてる~

しばらく、コンビニに通いそうですなあ~

ああ、また太る。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヤバイ、それはヤバイ。
やっぱりWii Fitの購入を推奨します!!

日比野琴 | URL | 2009/09/30 (水) 00:53 [編集]

琴ちゃま
。。。や、やっぱ?

うちの派遣ちゃんにも、Wii Fitを勧められました!
ただならぬ事態に、早速検討してみます!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/09/30 (水) 20:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
