
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ファー!ファー!ファー!

2009/09/18 (金)  カテゴリー/日記

日中はまだ暑さが残るけど、朝夕、秋めきましたね~

こうなると、むずむずしてきます。。。秋物が欲しい~

昔は季節の立ち上がりに、ショップに出かけ、
夏の一番暑いときに、汗だくになりながら、秋物のコートやニットをゲットしては、
満足してたものだけど、今はそんな、行動力も先立つものもなし。。。

でも、やっぱ、ポイントになるものは、買っとかんと。。。!!


ということで、ゲットちまちた


ファーニットのポンチョ!
フランス直輸入のファーニットポンチョ
バイヤス使いのデザインが可愛くて、パンツコーデが楽しくなりそう!
また、これがキモノにもフィットしたりして。。。 ムフフフ♪


先日購入したフェイクファーのラメラメスパンコールのスターバッグとも
マッチング!

おむすびバッグ!
近くから撮ってるので、やたらでかく見えるけど、ホントはもっと小ぶりで
可愛いおむすびフォルムなのだ


あ~、早く寒くならないかな~ と勝手なことばかり考えている
今日この頃です

しかし。。。ホンマ、ファー好きやわ~、私って。。。
この時期、うちはファーだらけ! いい加減どないかせんとな。。。



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
