スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


てくてくニューヨーク!最終日 ~ イーストリバーサイド散歩 ~

2009/09/10 (木)  カテゴリー/旅行

とうとう、ニューヨークも最終日となりました。
今日の午後、成田へと向かいます。

それまでに、心残りのないようにしておかなければ。。。
(すでに悔いばかり残っているけど。。。

早朝、エミさん推薦の近くのカフェへ。
ベーグルに負けないくらい、マフィンも美味なのだとか

ちょうど開店したところ!コーヒーのいい香りが~!

朝のカフェ

ケンヂはプレーンマフィンをオーダー!
お皿のイラストがまた、可愛いのだ~

プレーン

私はブルーベリー!
大粒のブルーベリーがごろんごろん!

ブルーベリー!

さて、お味は。。。!

ぎゃお~ん 驚きの美味しさ~ 

焼きたてのマフィン。。。堪能しまちた!!

お店の窓から。。。
叶うなら。。。ずっと、ここにいたいなあ~。

バス停の前からなのか、ひっきりなしに人が訪れる。。。
みんな、お仕事頑張ってくださいね~!

お腹が満たされたあとは、またリバーサイドへと歩く。
一晩寝たら、足の疲れも軽減。よかった~!

さあ、公園に着いたど~!!

朝の公園

朝のマンハッタンも絵になりますなあ~

朝もやのマンハッタン

朝もやがかかった摩天楼も味わい深いですね

ペプシをバックに!

ペプシコーラの巨大ネオンサインをバックに、飲んでるふりするケンヂ!

さよなら!

さよなら、マンハッタン!!また絶対来るからね~

ホテルまでの道すがら。。。

お庭
可愛いお庭!

消防車!
消防車!かっくいい~

町並み!
飾りがきれい!

イヌの忘れもの?
必ず始末はしましょうね


さて、後片付けを開始!
掃除して、整理して、お礼のメモを書いて、忘れ物がないか確認!!


10時にタクシーが迎えに来たので乗り込む。

ありがとう!

ありがとう!ニューヨーク  また、会いましょう~


JFK空港へ!

JFK空港

JALのラウンジには、松井選手のサイン入りユニホームが!

松井選手のサイン入りユニホーム!

最後のお土産を買いに。。。

JFK内

いよいよ、日本へ帰ります。。。

機内にて!

約12時間後、成田へ到着。

大阪へと向かいます。

大阪へ!

成田から1時間後、暑い暑い大阪へ戻りました
無事でよかった~!

帰宅後、やはりお腹が空かない私たち。。。

ところてん!

ところてんをいただきました!! はあ~、疲れたび~!!


さて、今回の収穫は、こんな感じです♪ じゃ~ん!!

お土産たち!

この日は、グースカピー!と即寝でした

とても疲れましたが、とってもとっても楽しいNY旅行でした
また、行きたいな~!今度はゆっくりと。。。!


長い間NY旅行記をご覧いただきまして、ありがとうございました

ここで終わらせようと思いましたが、ハプニングや反省等、いろいろあったこの旅。
お知らせしたいことなどもあり、番外編をお送りしたいと思います。
また、ぜひ見にお越しくださいませ~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

はぅ!
お土産群に見えるは奈良美智センセイの御本ぢゃありませんか~。

旅レポお疲れ様でした☆
私は日本でウィキッド見ますわ!!(今決めた)

まりな | URL | 2009/09/10 (木) 23:02

。。。見~た~な~!

やっぱ、まりーな好きだったのね!!
あれは奈良センセイのポストカードですのよ!

ホント、たった3日間で、こんだけ引っ張るか~!って感じだわね(笑)
お付き合いありがとう!
また、最後に番外編書くので、よかったら見てね♪

「ウィキッド」いいぞよ~!ぜひぜひ見てね☆
ちなみに私たちは、ハロウィーンの日に行きま~す!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/09/12 (土) 22:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
