
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当たった♪

2008/09/18 (木)  カテゴリー/日記

昨日、鹿児島より戻ってまいりました!
台風13号が、意地悪く西からいきなり東に方向転換したため、
その影響で全ての日程、雨、雨、そして大雨

景観的には残念でしたが、素晴らしい友人夫婦、
旅館のおもてなし、鹿児島の優しい風土に触れ、
満喫することができました

今度の旅行記も長編になりそうな予感が!ムフフ 

また追々、書いていきますので、お付き合いくださいませ♪


さてさてと・・・!本日のお題は!


うちのダンナは、目ざとい。
その一つが懸賞もの!
マニアではないので、必要以上に応募はしないが、
自分の周りに生じた懸賞は、必ず漏らさず応募している。 
そして、いつも送ったことを忘れている

「賞金100万円!」 とか 「ヨーロッパ旅行!」とか
大きなものは全く当たらないが、ちょこちょこ当選している!

今まで当たったもの・・・
 「浜大津 ミシガン乗船チケット」
 「着物にバッチシ合う!シルクストール」
 「舞台のチケット類」
 「シスコーン坊やの大きなぬいぐるみ」等々。
 最近では、「コーヒーメーカー」
 一番嬉しかったのは、
 「淡路ウェスティンホテル一泊チケット(ディナー付)」!

今日も、着付教室から帰って机の上を見ると、見慣れぬ封筒が・・・。
見ると、「フランス食品振興会」からとなっている。

ほほう!これは・・・!

去る6月5日に、琴さんまりなさんと私たち夫婦が参加した
アペリティフの日(詳細はお二人のブログをご参照ください♪)の
懸賞が当たったらしい!

でやっぱ、送った本人、どんな懸賞だったか、全く憶えていない!

当選通知!
これだよ~!


「プレジデントチーズ賞」 なるもの!

プレジデントチーズ賞
ちょいと美味そうじゃん!が進みそう~!

そういや、しばらく「ほろ酔いの会」もやってないなあ~!
琴さん、まりなちゃま、プレジデントチーズ、食いにいらっしゃ~い
ワイン片手にお待ちしているわ~ん


この記事へのコメント

おめれとーございやす

ご一緒しておきながら、かような懸賞があったことさえ…。
ケンヂさんの目ヂカラは見た目だけじゃないんですね!!

さ、いつお邪魔しましょうか。
いそいそ…(←もう準備してる)

まりな | URL | 2008/09/18 (木) 09:28

目ヂカラ便乗

いそいそ・・・。

桃葉 | URL | 2008/09/18 (木) 20:57 [編集]

屁ヂカラ便乗

もそもそ。。。

エビ番長 | URL | 2008/09/18 (木) 23:09 [編集]

ありがとさんです!

まりなちゃま
でしょ~?!私もそんな懸賞知らんかったもん!
ホンマ、いつもビックリですわ~!

で、いつにしようかしらねえ?!
そわそわ・・・(お掃除しなきゃ!)


桃葉ちゃま
もう、むっちゃツボにはまった~♪
笑い死にしそうやあ~!

もちのろん、ももりんもお誘いする予定でしたわよんv-238
しかし、いつにしようかのう?
マジ、悩むわあ!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/19 (金) 00:11

私も尻ませなんだ

さすがケンヂさん!
集いが決まった暁には私も呼んでおくんなさいよ~♪

日比野琴 | URL | 2008/09/19 (金) 00:18 [編集]

プッハ~!

エビ子ちゃま
もう、吹き出したやんかいさ~(笑)
よかよか!エビ子ちゃんもいらっしゃいな♪
大歓迎よん!

しかし、卍でいつにするか・・・。
これは、会社休むコースかしらん?!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/19 (金) 00:19

もちろん!

琴ちゃま
たまに変な懸賞当たって困ることもあるけど、
(例えば、シスコーン坊や。でかいし、ちょっと怖かったし、
変に重いから、子供には危なくてあげられへんし、
ほんま困ったけど、会社にいた派遣の女の子が妙に
気に入ってくれて、養子に出すことができました!)
こんな素敵な贈り物であれば、いつでもカミングね♪

で、どうしよお~?!
ぜひ集いたいんだけど、全員の都合がつくのかしら?
また連絡するわん!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/19 (金) 00:39

いそいそ

もそもそ・・・。

エイコ | URL | 2008/09/19 (金) 08:51

おもしよかった♪

ゆうべはあんまりおもしろそうだったので乗っからずにはいられませなんだ。
悪ノリざますからどうぞみなさんでチーズパーチー楽しんでくださいね。

。。。いそいそ(ほななんで準備すんの?笑)

エビでんわ | URL | 2008/09/19 (金) 10:23 [編集]

No title

おめでとうございます!!
すっご~い。
懸賞ってほんまに当たるもんなんですね。
私もなんか応募したくなってきました。
やってみよ。

嘉子 | URL | 2008/09/19 (金) 15:23 [編集]

わぁ~、盛り上がってる♪
お茶も点てましょうかねぇエイコさん(^^)。
いそいそ。。。

ちえ | URL | 2008/09/19 (金) 21:12 [編集]

あらまあ!

エイコちゃま
エイコちゃんもおいでやす~!
マーブルシフォンケーキを、ぜひおもたせに(^^)
きゃぴ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/20 (土) 00:04

大丈夫だあ!

エビたん
参加準備しときなはれや~v-290

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/20 (土) 00:07

ぜひ!

嘉子ちゃま
懸賞って当たる人と当たらない人の差がありますよね!
私も生まれて20年ほど経ちましたけど(はい、突っ込まな~い!)
当たったのは、数えるほど・・・。

今日もダンナは、ドコモのサンシェードをもらってきてました!
いつかはビッグなの当たるかな?
嘉子さんもぜひ、ダメモトでやってみてくださいな♪
大きなの、釣れるかもですよ~(^^)


こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/20 (土) 00:13

なんと!

ちえちゃま
・・・炉も釜もないから、カセットコンロと鉄鍋でもよいかしら~v-356

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/20 (土) 00:16

大丈夫☆

ポットだけでOKな方法があるの~。
練習しとくわ♪

ちえ | URL | 2008/09/20 (土) 00:18 [編集]

あらあら!

ちえちえ
おお~!そんな方法があるのね!
ぜひご披露くださりませ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2008/09/22 (月) 00:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
