
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ここで、お礼をば。。。!!

2009/08/22 (土)  カテゴリー/日記

NYの記事やら、帰国してからの仕事の忙しさにかまけて、
忘れておりました。。。


この8月19日で、ブログ開設1年が経ちました~!!


いつまでも拙い、我がブログ。。。
いつもお越しくださる皆さまに、謹んでお礼を申し上げます

そして、熱いキッスを~~  えっ、これは要らんて!?失礼しました


これからも精進してまいりますので、今後もヨロシクお願い致します!




この記事へのコメント

おめでとう!

1周年おめでとうございます♪
「拙い」なんてとんでもない~、いつも楽しみに拝見しておりますよ^^。
ニューヨーク日記も綺麗な写真満載でわくわくです。
こちらこそこれからもどーぞよろしくお願いします^^。

ちえ | URL | 2009/08/22 (土) 23:00 [編集]

こあら先輩☆おめでとうございマンモス(!)。

次の1年もこあらちゃん☆のお買い求めになったかわいい靴やカバンを拝見できるのを楽しみに、こあらルームに訪問致しますよ。

まりな | URL | 2009/08/23 (日) 20:36

1周年おめでとうございマンハッタン!!

旅行記も楽しみよ~ん♪
ほそ~く、なが~く続けてね!

日比野琴 | URL | 2009/08/23 (日) 21:14 [編集]

おめでとうござい…く~っっ 思いつかへん!!

ココに来る度、夫婦愛の深さにいつもジ~ンとさせてもらってます☆
これからも楽しみにしておりますね~。

マミ | URL | 2009/08/23 (日) 21:46 [編集]

ちえちえ
ありがと~!
そう言ってもらえて、すんごく励みになりますわん!嬉しい!!

これからも、どうぞどうぞヨロシクです♪


こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/23 (日) 22:16

まり~な
や~ん!こあら、マンモスうれぴ~!!
また励ましをいただいたわ♪
ショッピングに精を出さなければ。。。!(ケンヂ、まっ青!)

こりからも、どぞよろぴくね~!


琴ちゃま
ありがとサンフランシスコ!(こ、これでいいんだろうか?)
例によってダラダラ書いとりますが、堪忍ね!

あい!細~く、長~く頑張りますです!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/23 (日) 23:18

マミたん
ありがと、ありがとね!(無理しないで!)

何を言うやら!私こそ、マミんのダンナさまの男らしさ、それを見つめるマミんの優しさ!(見たんか!)
いつも感服しておりますですよ~♪ 

これからも頑張ります!!





こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/23 (日) 23:26

ワタシ…

こあら☆とケンヂが



好きだっ!

以上、おめでとう御座りまする。

桃葉 | URL | 2009/08/24 (月) 00:06

桃っち
んまっ!こんな公衆の面前で、愛の告白だなんて。。。!

でも。。。私たちも、ももっちのことが大好きだあ~!!!

ありがとうね♪

これからも精進いたしまする~♪

こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/24 (月) 22:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
