スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


行ってまいりま~す!

2008/09/13 (土)  カテゴリー/お知らせ

木曜日、実は会社をお休みしました!

はかどらない用事や、部屋の掃除、その他諸々が重なり、
帰宅すると、なにから手をつけていいのか分からず、
もんもんとする日が続いておりまして・・・

これではストレスが溜まってしまう~

で解消すべく、一日お休みいただいた訳です♪

おかげで掃除はもちろん、ベッドパットなど大物の洗濯や、
浴衣の洗いもできました(^^)

和室の整理もなんとか片付いたかな・・・?

昔、アパレルに勤めていた頃は、洋服でいっぱいになった
私の部屋を見て、母親が、「ここは、女郎部屋か?!」と
よくあきれていましたが、今は和室が、
そのような状態になっております!

新しいたとう紙に着物を入れて、小物も箱分けして・・・と!
ふう~!一段落!やっぱ、これが一番したかったのかも?

あと休む大きな理由になったのが、「仙台日記」!
これがどうしても書きたくて・・・。
やはりどうしても日々書きたいことが優先してしまうので
思いきってと・・・!

でもおかげで、イライラも解消!
無事日記も書けて、リフレッシュしました
多くのコメントもいただき、嬉しい気持ちでいっぱいじゃ!


ということで、新たな気持ちで、
今日から4日間、鹿児島へ行ってまいります♪

来週にはまたまた新鮮な旅行記をお届けできるかと
思いますので、みなさま、またお付き合い願います♪

もちろん大島紬の「奄美の里」にも行ってきます。
(買えないけど・・・へへっ!)

ではでは、水曜日までごきげんよう~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
