
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ばさりとね!

2009/07/29 (水)  カテゴリー/日記

暑いし、まとまらんし、途中で切れるし、下に落ちてたらうっとうしいし。。。




ということで。。。。。




切ったど~!


切っちゃいまちた~~


5年ぶりだべ!

軽いわあ~


この記事へのコメント

わぁ~本当に切っちゃったのね!
なんか大人っぽくなったみたい~(^^)

こけし | URL | 2009/07/29 (水) 23:33 [編集]

なんかお洒落でいい感じやん!
はやく実物拝見したいわ~^^。

ちえ | URL | 2009/07/29 (水) 23:48 [編集]

とってもかまみぃ♪

エビ番長 | URL | 2009/07/29 (水) 23:56 [編集]

揺れるのよね・・・
ショートにされた方を見るたび。

!!可愛い!!

フルール | URL | 2009/07/30 (木) 06:49 [編集]

いあやぁ~、実際に生でお会いしたことがないですが、なんかめちゃめちゃ似合ってそうです。
よりキュートに若返ったんちゃいます?

きき | URL | 2009/07/30 (木) 07:25

嗚呼~決心したのね~!!
勇気出して大正解やね。
逢えるのを楽しみにしてるわ~。
ケンヂも、喜んでるやろね~。

桃葉 | URL | 2009/07/30 (木) 08:24 [編集]

早く見たい!
早く見たいい!!
早く見たいいいい!!!

前髪の分け目の深さがまたよろしいわ♪

日比野琴 | URL | 2009/07/31 (金) 00:31 [編集]

こけしさん
はい!決心しました!
まだ、借りてきた頭って感じですが。。。!
大人っぽいですか!!それはおとなしく見えるという意味ですね!(勝手に解釈!)
ありがとうございま~す!


ちえさん
ありがとう~!
でも、もうすでにくせが出てきてまとまりまへん!
今度会うときは、全然違う髪型になっている確率高しですわ(泣)

こあらちゃん☆ | URL | 2009/07/31 (金) 00:48

エビ子ちゃん
ホント?ホントにかまみい?!
その言葉を励みに、随分したことないブローに毎朝挑戦してみようかな?


フルーリョン
わかります。その気持ち。。。!
私も日に日にそんな気持ちが高まりましたの。

これでヅラ装着の際、エクステがはみ出る危険がなくなりましたわん!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/07/31 (金) 00:54

ききさん
ありがとうです!
昔はショートにしてたんですが、ロング歴が長かったんで
一日ではまだまだ慣れませんね!

今朝、会社の掃除のおばさんにも、「若くなった!」と褒めてもらいました!

って、前は老けてたのかしらん。。。うひゃ~!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/07/31 (金) 00:59

ももっち
かなり葛藤があったんだけどね~。
でも、思いきってよかったわ!

急に決めたんで、ケンヂ、目が点になってたわ~(笑)
でも、もっと短いのがいいみたいやけどね!

明後日、会うのが楽しみね!!


琴ちゃま
私も早く見せたいわあ~!!

こ、この分け目の深さは、私の技術では、ちょっと無理がありまちて。。。

何とかがむばります!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/01 (土) 00:13

わわわ!!!びっくり!
しかもめっちゃコメント乗り遅れてるし(汗)

可愛い~~~♪♪♪
ブローいるの?
クセのあるふんわりボブもいーんちゃう?
外国のヒトみたく(*^_^*)

マミ | URL | 2009/08/01 (土) 00:50 [編集]

キャ―!!マミん。ありがとね♪

ブローなんですが、毛髪量が少なすぎて無理でちた!
手ぐしでやっとりま!

外人さんみたく、可愛いクセ毛ならいいんだけどね。。。
手強いのさ!!ふふふん!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/08/01 (土) 22:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
