スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「天使と悪魔」を見た!

2009/07/03 (金)  カテゴリー/観るもの!

もしかしたら、また劇場で見ないかも。。。と、先日パンフだけ買い求めたが、
やっぱり、どうしても見たくて、昨日会社帰りに映画館へ!

原作を先読みすると、「あららら~」ということが多々あるので、
今回は映画が先!
(注:「ダ・ヴィンチ・コード」は、どちらも面白かったっす!)

いやあ~!見てよかったよ~~

ネタばれになるんで、詳しくは言わんが、
主役も端役も、天使も悪魔も、自分の信念に基づいて、
行動を起こしているところがマジ熱いぜ !!

ユアンくんのストイックな雰囲気がとってもステキ
トムは姿も形も演技も貫禄バッチリですね!

映画全体が、まるで絵画を散りばめたよう
早い展開にハラハラドキドキ!
そしてラストのクライマックスまで、尻つぼみになることなく、
しっかりと作り上げている!!
さすが!ロン・ハワードですたい!ええ仕事しはります~♪

「天使と悪魔」

早速、原作を買い求めましたとさ!
(下が、い草じゃ雰囲気台無しね。。。!ここで「和」とは。。。トホホ)

DVDも絶対買いまっせ~

しかし、あのスイス衛兵隊のコスチュームを見ると、
昔、私のバイブルであった、青池保子大先生のスパイ活劇マンガ
「エロイカより愛をこめて」を思い出す!

すっかりご無沙汰だけど、また読みたくなったわ~!
週末、実家に帰って取ってこようかな~!

はっ!でもそんなことをすると、ますます私の睡眠時間が。。。ピ~ンチ

読んだらいいやんと誘う私と、読んだらつらいで!と拒む私

まさに「天使と悪魔」だわ。。。違うかっ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
