スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


めでたい土曜日の宴!~ディスコ編~

2009/06/09 (火)  カテゴリー/観るもの!

美味しいものをいただいたあと、向かった先は~!!

着物美人たち!

ディスコ

ディスコ!

馬車馬のように働いていたバブル時代にも、滅多に行かなかったのに、
この歳になってから、ましてや着物でだなんて。。。ドキドキしますなあ~

開店直後だったからか、客は私たちだけ!
9人も華やか着物で座ってる図は、さながら夜の蝶

「姐さん、今日お客さん、出足遅いなあ~。」
「あんたら、同伴はないんか?!」
「もう、この不景気でそんなん、そうそうあるかいな~!」
と、相変わらず小芝居しまくり つきものね!

ママ2人!

妖艶だわ~ 琴さん手持ちの扇子は、ベルサイユで買いもとめられたもの。
アントワネットもビックリね

徐々にお客さんも増えてきて、ディスコタ~イム
着物で踊る、踊る!!
しかし、これが何とも心地良くって。。。
腰も切れるし、草履もしっかりステップ踏めます

スモークに、目つぶしに、なんだか懐かしい~!!
後から考えると、なんと20年ぶり??
でも、昔より弾けて踊れたし、ストレス発散にもちょうどいいっ
ちょいとばかしクセになりそうね




アースウィンド&ファイア 「Boogie wonderland]



BeeGees 「Stayin' Alive」

とっても楽しい魅惑のサタデーナイトも更けていくのであった。。。

あ~、おもちろかった マミん、みなさま、ありがとなのだ~


*この日のよそおい! ドレスコードは「ハデハデ」と聞いたので。。。

紅型調アンティーク
一目で気に入った紅型調のアンティーク着物と、ちょっと早いけど麻の藍模様の帯を!

全身で!
せっかくなので全身像も♪ お袖がちいっと長いのよ

帰宅するとき、同じマンションのおばさまから、むっちゃガン見されてしまった!
何してる人?と思われたかしらん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こあらちゃん☆の長いお袖姿
めっちゃ可愛かったわぁ~♪
良家のお嬢様コーデ、よくお似合いでしたわん。
こういうコスプレ(?)は
テンション上がるよね!
またやろ~やろ~。
最終的には舞妓やね(笑)うふ。

桃葉 | URL | 2009/06/12 (金) 16:08 [編集]

おおきに!!

ももっち!
ホントに~!? 嬉ちい~(^^)
パイナポーお姐さんに褒めてもらえた~!
頑張って着た甲斐がありましたわん♪ありがと!

ある意味、確かにコスプレだね!
自分を高めるためにも、こういう機会は必要やね(ホンマか!)
次回は何する~!?
舞妓ちゃんか。。。ムフフフ♪

こあらちゃん☆ | URL | 2009/06/15 (月) 22:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
