
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プリウス、試乗会へ!

2009/05/31 (日)  カテゴリー/日記

先日、新型プリウスの試乗会へ行ってきました。
我が家も昨年春辺りから、車買い替えの話をしていて、
乗るならやっぱりプリウスね!と新型が出るのを、今か今かと
貯金もないのに、待っておりました!
もちろん、一番手に申込み完了

しかし、初回国内生産1万台って、少な過ぎるやろ~ということで、
まだいつ我が家に来るのかわかってません。
まだわからんのに、ドライブやら旅行の計画が友人たちの手によって
ドンドン決められている状態。。。う~ん、さすがプリウス

フロント!
アイスバーグシルバーカラーは、ちょいと近未来的

バックスタイル!
後ろはこんな感じ!

目!
LEDランプ搭載!(ツーリングセレクションのみ) かっくいい~

私は、もっぱら助手席専門なんで(超ペパーD)、運転については
わからなかったが、乗り心地は○!
驚いたのが、音の静かさ!!エンジン音がしな~い
ケンヂに聞くと、静か過ぎて走っている気がしないらしい。すごいね!
寝てしまわへんかな~

乗ってしまったら、余計に早く乗りたくて。。。!
とにかく、今は担当者からの連絡を待つのみです

よくわからないので、詳細の説明ができずにごめんなさ~い



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
