スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とにかく衣替え!

2009/05/07 (木)  カテゴリー/日記

連休の後半、遠出する予定が、急遽中止になったので。。。

えっちらほっちら、一部の袷ものを実家へと運ぶ

実家にて衣替!
実家の私の部屋は、ただいま倉庫と化しております。。。

今回は、随分昔の洋服たちを一部処分
もう着ないとわかっていても、昔の洋服は高価で上等なものが多くて、
なかなか踏ん切りがつかなくて。。。

でも、着物が増えて入りきらんし、思い切ってエイっ!と。
良い状態のものだけ、母に託しました。おばちゃん、着いひんかな~。

で、昨日まで、我が家はこの状態。。。

我が家の衣替!
実家から持ち帰った単衣、薄もの着物と夏帯。

やっと今朝、なんとか箪笥に納めました。ふう~

疲れたけど、気持ちは夏に向かってウキウキだわ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
