スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


近頃の嬉しかったこと!食べ物編!

2009/05/05 (火)  カテゴリー/食べる!

今日は5月5日!こどもの日でしたね~

世界中の子供たちが、楽しくシアワセな人生を送れますように。。。

柏もちとちまき!


近頃、また胃腸の調子が悪くて、ちょっと落ち込み気味の私。。。
でも、食欲だけはあるんで、これが厄介で。。。

そんな中、嬉しいことがありました

噂の黒糖パン!
桃葉さんの大好きなシャリシャリ黒糖蒸しパン!
琴さんが桃葉さんにサプライズで購入してきたものを、
桃葉さんが私に半分分けてくれました♪ あんなに大好物なのに。。。ううっ

お二人の愛がいっぱいのこの黒糖パン!
ケンヂとふたりで美味しくいただきました ありがとね~


そして先日、こんなほのぼのメールが。。。

こあらパン!
なんとまあ、可愛いこあらパン
ききさんが、見てたら私を思い出したと送ってくれたのれす!!
本当に嬉しかった~!ききさん、ありがとうです


そして、昨日の朝、ふらふらと起きてきた私の目の前にこれが!

チーズトースト!
ケンヂ作!チーズ&ケチャップトースト 美味しそう~!!

見事な井桁です
ブラックペッパーを少々挽いて、元気モリモリ、ペロッといただきました!


食べることが、人間一番大事!

これからも、ひとつひとつ感謝しながらいただきます


スポンサーサイト

この記事へのコメント

胃腸

大丈夫ですか~~~?
連休明けのお仕事もキツイですよね。

こあらパンめっちゃかわゆいです。
こんなキャラパン作ってみたいな~~~~。

人間、食べる・寝るが一番大事ですよね~~~。
この2年でホンマ学びました。

きよ | URL | 2009/05/08 (金) 11:50

ありがとね~!

きよさん
うん!おかげさまで、もう大丈夫だあ~!
でも冷たいものは飲み食いしないようにしてま~す♪

こあらパン、ホンマ可愛いっしょ!?
きよちゃんなら、絶対作れるわあ、だって器用だもの(^^)!
ぜひチャレンジしてみて~!

食べると寝る。。。これは生きていくうえでの基本やね!
それを遂行してるのがうちのダンナやわ。
昨日は10時に寝てはったし。。。こどもか!

と、ところで、きよちゃんこそ大丈夫?
もうすぐやんね!?なんかドキドキするっすよ!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/05/09 (土) 01:04

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
