
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いのうえ歌舞伎 「蜉蝣峠」!

2009/05/02 (土)  カテゴリー/観るもの!

琴さんと、今回も行ってまいりました!

いのうえ歌舞伎・壊PUNK 「蜉蝣峠」!

蜉蝣峠

文句なしに、舞台はむっちゃシュールで楽しめました

豪華な俳優陣もさることながら、その大きな要因は、舞台演出と美術!
回り舞台を駆使した殺陣や、スクリーンを使った過去の影絵映像と、現実の
見事なリンクの見せ方などなど!
う~ん!見事に歌舞いてるねえ~~

堤真一さんの着流し姿にうっとり
高岡早紀さんには、さわやかなエロスを感じた~
イケメン若手も頑張っていたし、
古田新太、橋本じゅん、高田聖子ちゃんなど新感線メンバーも健在!

しかし、しかし、何だろう、この心に残るもやもや感は。。。

尻つぼみさが気になったのか、ストーリーはいいとして、人物像の
薄っぺらさが気になるのか。。。

まっ!とにかく楽しけりゃよしとするか!!

次回は、今秋興行らしい。 中島さん、期待してますよ~!

てぬぐい!
手ぬぐい購入!さわやかな感じがいいね 夏にぴったり♪

観劇あとは、琴さんとスイーツを食らいに

枇杷パフェ!

旬の枇杷パフェ ぷりぷりでジューシー

また寿命が延びたわん!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
