スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の日の修了パーティーへ。

2009/04/29 (水)  カテゴリー/日記

とうとう、この日が来てしまいました。。。
着付学院のプロ課程修了パーティー。
5年弱のお教室とも生徒としてはお別れです。

なのになのに。。。朝からすんごい雨が~~

といっても予報で雨なのはわかってたので、
ポリの江戸小紋を迷わず選択。

しかし、しかし、会場のホテルグランヴィアには、
色無地から訪問着、そして艶やかな振袖まで、
雨にも関わらず、華やかな着物姿の美女(?)でいっぱい
かなり年齢層は高めでしたけど。。。

最初に教室ごとにならんで、記念撮影を行い、
会場にて会食

オードブル!

次から次へと食事が出てきて、もうすっかりフォアグラ状態~!
楽しいお酒をいただきながら、思い出話に花が咲きました

各教室ごとに檀上に立って、先生へのお礼やこれからの目標などを
発表するのですが、またまた、私たちの教室がトリに!!

しかし、いい具合にお酒も回って、緊張しなくてよかった~

みなさんとこれからも一緒に頑張って行こう~!と誓って
一応の別れとなりました。

同じ学びやのみなさん
同じ教室のみなさん! 私は右から3番目!

本当にありがとうございました!
また、教授会や夏期講習、浴衣祭りなどの学院の各イベントだけじゃなく、
また遊びにでかけましょうね!


さて、この日の装いは。。。!

江戸小紋!
重ね菊鮫小紋と桃里さんでいただいた茶器柄袋帯。

この帯をどうしても締めた~い!ということで、
今回はこの帯メインでコーデしました!

後ろ姿!
おおう!どうやって写真撮ったのか、自分でもおぼえてません!!
とにかく、柄合わせもやや成功でした!しわが目立つけど、よしとしよう


日々練習ですわね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
