スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


B級グルメとドーナツと!

2009/04/19 (日)  カテゴリー/日記

今日は、昨日、教室から持ち帰ったスゴイ荷物の整理と
来週からのハードスケジュールに備えて、掃除と買い物をする日に!

昼過ぎに、掃除と洗濯をなんとか終えて、さあ、お昼の用意を。。。と
思っていたら、
「行きたいとこあんねんけど!」とケンヂ。

友人のOくんに勧められた、中華屋さんのオムライスを食べたいらしい。
オムライス それは、ぜひ行かなければ!!と車でGO

26号線沿いにある中華のお店 「富士亭」。学生街にある中華屋さんっぽい感じ!
全部美味しそうなメニューで迷う、迷う!

結局、3品頼みました。

酢豚!
まず酢豚  アツアツでウマウマでジューシー!

オムライス!
そして、お目当てのオムライス大!デカ!
外側だけでなく、中のライスもケッチャプ&ソースが見事に融合!むっちゃウマイ!
ちょっとクセになりそうです

最後は、五目焼きそば(春雨入り)
五目焼きそば!
う~ん、これもまたふっくらといい味です!海老もイカのぷりぷりでした!

ぜひ、他のメニューも試してみたいわ~

そして、買い物を済ませた後、このお店でドーナツを!

「フロレスタ」
フロレスタのドーナツ!
左下から ネイチャー 気まぐれの抹茶ミルキー
左上から 気まぐれのクランベリー シナモン 気まぐれのチーズ&バジル

気まぐれドーナツは、毎日違うお楽しみドーナツなんだそうです!

やっと、買うことができました!嬉しい~♪

早速、紅茶でいたらきまちた  おおっ!これは美味い

遅いお昼とデザートで、すっかりリラックス。まぶたが離れたり、ひっついたり。。。

結局、整理はできず仕舞いに終わりましたとさ。。。トホホ。 でも美味かったから、まっいいや!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

きゃあぁぁ

酢豚大好きです!!
美味しそう~~。
(>▽<)

さち♪ | URL | 2009/04/19 (日) 10:49 [編集]

まああ!

さち♪さん
さちさん、酢豚がお好きなのね~!なんだか可愛い~♪
私も昔は苦手だったのに、いつの頃からか大好きに。。。!

ちなみに、パインは入れたい方?いやな方?
私は、美味ければどちらでもいい派です(^^)!
また、今度お会いしたときにでも教えてくださいね!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/04/21 (火) 00:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
