スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イケメン☆ディナー!素敵なひととき♪

2009/03/18 (水)  カテゴリー/日記

素晴らしい落語会のあとは、素晴らしい料理を。。。!

ということで、うのはなさんのお宅を訪問。

玄関で迎えてくれたのは、本日のディナータイムの
プロデューサーである、うのはなさんのダンナさま
ギリシャ彫像のような深い面差しの超イケメン

私たちのために、何日も前から、メニューを考えてくださってたのだとか!
。。。感激です!!(ザ・ブングルの「悔しいです!」の調子でどうぞ!)

ディナーの前に、織姫うのはなさんの機織り機を見学。
間近で見ると、何と細かい!

機織り機!
機織り機の説明を受ける桃葉さん
テレビ等で、よく織って、一日20cmぐらいとか聞いてましたが、うん、納得!!

昔、アパレルにいた頃、よく目にしたコーン状の糸。

紡いだ糸ちゃん!
手で紡ぐ糸は、愛情注がれて、温かくほっこりしてますね~

機織り機でワアワア言っている間に、ダンナさまが自家製ブレンドの
チャイを入れてくれていました。。。。。美味しいわあ。。。

ディナーの前にもう一つ!
今日は、琴さんも素敵なショートカットのヅラ ウィッグでしたので。。。!

題して、「みんなでヅラヅラかぶりんぐ会~!」(私が勝手に命名!)

いやあ~!一人一人違うもんですなあ~

細川ふみえや、葉月里緒菜が出来上がってました!
ダンナさまも、きさくにかぶりんぐ!う~ん!やっぱ男前は何でも似合うわ~

大笑いのあと、ディナータイムの始まりです

本日のメニュー!
イケメンシェフの本日のお品書き!桃葉さんちのミモザがきれい!

ドド~ンといっちゃいます

アボガド&サーモンサラダ!
アボガドとサーモンのマスタードのサラダ!
下の葉っぱは、「わさび菜」だそう。

生ハムとパプリカのサラダ!
生ハムとパプリカ、ベビーリーフのサラダ!

ペンネ・アラビアータ
ペンネ アラビアータ!

パンチェッタのリゾット!
パンチェッタのリゾット!

ローズマリーロースト!
じゃがいもとチキンのローズマリーロースト!

さあ!いかがですか?!これ、みなダンナさまが腕を振るわれました

もうどれもこれも、美味しくて、みずみずしくてサイコーでした

イケメンやわ、料理は上手いは、きさくやわ、おもてなしは最高やわ、
天は二物を与えずというけれど・・・・絶対、ウソやわ!!

この素敵なディナーを彩ったのは。。。!

エビスシルク
「エビスシルク」 絹のようになめらかで繊細な味!

サングリア!
そして、うのはなさん手作りの「サングリア」
昨夜から漬けこんだフルーツも美味~

本当になんてステキングなご夫妻なんでしょう~

素敵なおもてなしに感謝感謝です

そして、何でも言い合える素敵な素敵な仲間たち

またまた、この出会いにも感謝するのであった!!あんがと~


*この日の装いは!

扇子柄ウール!
一瞬幾何柄に見える扇子柄のウールに抹茶色のウール帯。
この柄で、黄色地に赤色扇子の羽織もあるの♪

帯まわりはマトちゃんで!
帯回りは、マトちゃんで。。。

新人マトちゃんが、はるばるパリからやってきてくれました!
おフランスのマトちゃん!
ボンジュール~ 可愛い!まつげが長くて、おしゃれさんです♪

琴さん、メルシーです

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました♪

みかんジュース!
『このジュース美味しい!』と嬉しそうに
ゴクゴク飲んでおりました~♪

今度はケンジさんとご一緒に自転車で
お越しくださいね~v-69

うのはな | URL | 2009/03/21 (土) 02:43

よかった~!

うのはなさん
おっと!みかんジューチュ、気に入ってくれはったんですね!
たった1本で申し訳なかったです。。。
今度は、ポンジュースプレミアムをケンヂと一緒にお持ちしま~す♪

ホント、いろいろとありがとう!イケメンダンナちゃまにも
よろしゅうに(^^)!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/03/23 (月) 23:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
