スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛があふれてる~!?

2009/03/06 (金)  カテゴリー/日記

今週は、疲れが出たのか、ちょっと落ち込み気味でありましたが、
ほんわか「愛」を感じる出来事がありました!
(注:直江兼続にあやかったわけではごじゃりましぇん!)

ケンヂの地元の友人で、今は仕事で、偶然近くに住んでるOくんが、
これをくれました!

愛がある!
ケンヂの実家に帰ったときに、ポスターとかで見てて、
「いいフレーズだなあ~」と思っておりました!!
愛媛って。。。愛のお姫様。。。やもんね~(むっちゃ、勝手な解釈
う~ん!ステキングだわ~
おっと、ちなみにこれは、トートバッグです。

福岡にも出かけていたOくんは、私の大好物の「博多とおりもん」や
稚加榮の明太子、美味しいと評判の明太子味のじゃがりこも
買ってきてくれました! ツボにはまりまくりや~!!

Oくん、いつもありがとうね~


そして今日、帰宅すると、机の上にこれが!

三色お餅!
明日、月命日の祖母のために、プリンセス 伯母が、
おもちをついてくれたそうな!嬉しい~☆

今日は晩ごはん一人だったので、早速焼いていただきました
海老餅もよもぎ餅も美味しかった!
よもぎの中には、程よい甘さのこしあんが~!!
そのよもぎも、近くの某植物園付近で摘み取ってきたそうな(ええのんか!!)
ん~!愛を感じるじゃ、あ~りませんか!

そして、このところ、連日の歓送迎会で夕食のいらないケンヂ。
9時半ごろ、「晩ごはんは食べたか?」とこれを持って帰ってきてくれました。

塩焼きそばだ~!
堺筋本町にある「びざん」の塩焼きそば~
(上の海苔がくちゃくちゃになってますが・・・・
美味いんだな~、これが。。。

お餅食べたけど、これも少しいただきました
ブー太郎に、まっしぐらだブー

これもケンヂの愛を感じるよ!ありがとうね~♪


みんなの愛をもらって、明日からまたがんばるぞ~!!

って、明日、十二単の実技審査や~!すっかり忘れてた

ひゃ~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
