スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花*花寄席としゃぶしゃぶと!~後編~

2009/03/03 (火)  カテゴリー/食べる!

花*花寄席が終わって、腹ごしらえへ~!

なんばウォークにある しゃぶしゃぶのお店 「new KOBE」
フルールさんが予約してくださいました♪

シャンパンで!
まずはスペシャル乾杯で・・・!!クウウ~ うまい~

ひとりずつ、ひとつの銅鍋でいただくシステム!
ゆっくり味わえてよいですな~

オーダーしたのは、牛・豚ミックスのビールセット 

ミックスしゃぶ!

見てたもれ~!この美しいお肉を~

ぽんず&胡麻だれ!

あっさりしたポンズと自家製胡麻タレでいただきます!これが美味~

胃腸の弱い私。いつもならお肉は少なめなんだけど、今日はみんなと
同じMサイズ(150g)!
でも、美味しすぎて、ペロリンとたいらげました!
うどんもナイス~

あら!ここの看板娘ちゃんね

看板娘!
エビどんとフル~リョン!めんこいのお~


このあと、魚料理のお店へちょっくら立ち寄り!!

いいだこ!
突きだしのいいだこちゃん くるりんくるりん、可愛いわあ!


会話も弾み、酔いもちょいあり、笑いもあり~のまたまた
有意義な一日だったのでありました

よう食うたど~


さて、今日の着物は!

今回は違う形で撮ってみました~
この日の着物!
絞りの羽織にバラ柄ウール着物。 
帯は先日のキモ奈良で購入した抹茶色のウール帯!

バラ柄着物
着物のバラ柄はこんな感じです! 結構重宝しそうで嬉しい~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しかったです~

私も食べられるか心配でしたが
余計な心配でした~。
写真ありがとうございました♪
また遊んでくださいませ~。
(^▽^)

さち♪ | URL | 2009/03/04 (水) 01:31 [編集]

楽しかったね~!

さち♪さん
むっちゃ、美味しかったね~(^^)
まだ、食べれそうだった自分が怖いわ~!!
今度は、Lでもいけそうね♪ふふふ!

もっと、写真撮ったらよかった~と後から後悔でした。。。
携帯、大変やったねえ~。もう、新機種には慣れたかしら?
説明書読むのが一苦労なのよね。さち♪さん、がんばれ!

こちらこそ!また一緒に参りましょうね♪
ヅラも!?楽しみにしてますよん!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/03/05 (木) 00:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
