スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花*花寄席としゃぶしゃぶと!~前編~

2009/03/02 (月)  カテゴリー/観るもの!

土曜日は、久し振り~に花*花寄席に行って参りました!

さて、今日のキモラクメンバーは!?

花*花メンバー!
左から 私 桃葉さん じんこたん エビ番長たん  フルールさん さち♪さん

今回は、一番前の席を陣取ったが、あまりにも近すぎた~

今日の演目は・・・ コチラです!

演目で~す!

智之介さんのクリスマスのような色合いにの着物にビックリ!

楽珍さんは、とうとうあの「すべらない話」での「ときえさん」話を・・・
今回は、ラジオ録音されているにもかかわらず、見事に披露されました。ひえ~

今回ようやく初めておしどりさんを観た!とっても素敵なご夫婦です
ケンちゃん、ほんわかしててよいな~!!

桃葉さんがケンちゃんにもらった、おしどり!

おしどりでんがな!

「おしどり」好きのケンヂにプレゼントしてくれました あんがとね!


またまた、初めての文華さん。終始落ち着いてらして、大人だわ~!

中入りを挟んで、漫才のストリーク!

テレビで見て、むっちゃおもろいな~と思っていたが、
ライブはもっとおもろかった ハモリもノリもグッジョブ
もう涙で、前が見えましぇ~ん

さてさて、お待ちしておりました!かい枝さん♪
楽珍さんがされたネタを話にうまく挟んだり、よく動く表情。
やっぱりウマイな~!

今回は、ちょっと客席に残念な人がいて、演者さんも客も、イマイチ
乗りきれなかった感じでした。
せっかくのラジオ録音でしたが、どうなるのやら~

辻本じいさん!

会場を出ると、こんな人が~!! 
こんなところで、辻本じいさん、やっぱアルバイトかや?

お腹も空いたし、気を取り直してしゃぶしゃぶだ~


後編に続きま~す♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

やあ~ぁの~ぉ♪

おねえたまのお陰でストリークを至近距離で拝めました(感謝)♪
野球わからんエビ子があんなに笑えたなんて!!

おしどりのけんちゃんにも惚れました。。。うっとり。やあ~ぁの~ぉ(しつこい?)♪

エビ番長 | URL | 2009/03/03 (火) 00:49 [編集]

い~まおか!

エビ子たん
いやいや!あのストリークはストライクやったねえ(なんのこっちゃ!)
あの絶妙なハモリ。。。やっああ~のう ホー♪ いけてるわ~!

おしどりさんもステキングだね(^^)
オシャレだし、可愛い~♪
ケンと付く人に悪い人はいないのだよ!エビ子くん!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/03/03 (火) 23:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
