スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ奈良ぶらり旅!番外編!

2009/02/25 (水)  カテゴリー/奈良

楽しかった奈良の旅!
お気に入りの写真たちをちょっくら紹介~


ボブ4人衆!
まずは、やっぱりこれですな~♪ ボブ4人衆!
左から じんこたん フルールさん 私 琴さん
フルールさん!似合ってる~ヅラ
私はまだまだ、課題が多いなあ~
(うめちゃん画像、サンキュ~!)

よちよち3人で~!
なんて、微笑ましい光景なんでしょう~
左から 桃葉さん かのんちゃん うめちゃん

可愛い~!
あまりにもキュートなので。。。。。 えへっ

よつばカフェにて!
ほっこり、よつばカフェのひととき!
(またまた、うめちゃん、画像ありまとう!)

鹿なでなでエビ子さん!
鹿を従えるエビ子ちゃん! よちよち! きびだんごをやろうかのう!

パン!
人気のパン屋さん「K’s Weck」の火星人パンとおきえびを練り込んだ
おさかなパン!  写すの忘れたけど、きんかんパンも美味しかった!

この日は、みなさんから色んな貢物をいただきました!

可愛いワンちゃんの手ぬぐい、横浜・聘珍樓の月餅に
二度目の蔵之介ブラウニー

ありがとうです


さてこの日の着物は!

キモヅラ~!
アンティークの幾何柄小紋にレモンイエローの洒落帯。
赤く見えてるのは紅絹です!
八掛は黄緑で、とってもかわいいのです♪

こあらづくし!
帯回りは、コアラ☆の帯留&コアラ☆の根付!!
鹿に対抗してみました♪ (何でやねん!)


次回のキモ奈良、楽しみだなあ~!(いつかなあ?!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

次いつかって?

ほな明日いらしてね♪(まるで子どものやりとり)

おねえたまのヅラ(あ、自毛でしたわね、失礼)も
お着物もとってもかまみかったわ。
前髪パッツン後のヅラ(あ、自毛でしたわね、失礼)も楽しみですわ。

ほな明日いらしてね(しつこい?)

エビ番長 | URL | 2009/02/26 (木) 23:13 [編集]

ほんなら。

エビ子ちゃん
ほんなら、何時何分何秒に行ったらいいのか
教えてください~(こどものやりとりパート2!)

まあ!自毛をこんなに褒めてもらえるなんて、
ありがたいことだわん!自毛を・・・(^^)!
エビ子たんのうめベルトコーデもとっても可愛かったわん♪

明日ホンマにぱっつん前髪自毛(しつこい!)で、
近所走りまわるで~!!

こあらちゃん☆ | URL | 2009/02/26 (木) 23:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
