
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キモ奈良ぶらり旅!~しかうめ編~

2009/02/24 (火)  カテゴリー/奈良

可愛いよつばカフェから、今度は高畑へ。

うう~ん、いいところだなあ!

ならまちの町並
あっ、さるぼぼだあ~!

着物が似合うねえ~!

ならまちの着物人!

てくてく歩いて、目当てのショップへ~!と思いきや、

「移転しました。」  ・・・・そ、そりゃないやろ~

みんな、こんなに歩かせてごめんちゃい

「んじゃ、鹿さんに会いに行こう~!」と奈良公園方面に向かう!

鷺池へ到着~!! 
早速、一頭の鹿ちゃんが・・・

しかこあら☆
しかmeetsこあら☆  「おまえ、ヅラだろ?」(アフレコ エビ子たん)

鹿し、いや、しかし、このあと、この鹿ちゃんは、
桃葉たんの食べ物がいっぱい入った紙袋をかみちぎって去って
いったのであった・・・。 きゃ~

鹿と話す人力ボーイ!
紙袋かみきり鹿と人力ボーイ。 しばらく一緒にしゃべってた。
これが、ホンマの「あをによし」か~

池には浮御堂が!

浮御堂をバックに!
左から 琴さん フルールさん じんこたん うめちゃん エビ子たん 
前に 可愛いかのんちゃん

撮影してるときに散歩にいらしてたおばさまから、
「向こうにきれいな梅が咲いてるよ。」と教えていただいた!

橋を越えて、山を越えると、そこには桃源郷が~

梅がいっぱい~!

白梅!
紅梅!
白梅や紅梅~ 
一番寒い時期に楚々とした花を咲かす尊い梅の木。 大好きです

梅撮影のふたり!
おお~!この梅の花二輪も綺麗ですなあ~


さて、ここにも鹿たちがいっぱい!

真正面!
つぶらな瞳!可愛いねえ~

しかし、ここに紙袋を崩壊させられたリベンジに向かう
女部隊員一人・・・。

目を回せ~!
一頭一頭に暗示をかけている!恐るべし桃葉嬢
神の使いに何をすんねん

鹿ちゃんたちの食事タ~イム!

わらわら集まってくる鹿たち!すんごい迫力です

群鹿図
若冲もびっくり!「軍鶏図」ならぬ「軍鹿図」!

鹿たちに負けてはおれずと、またまた美味しいものを
探しに駅に向かったのであった! (またか!)

楽しい楽しい、むっちゃ楽しい奈良紀行でした~


ナビを務めていただいた、エビ子ちゃん、うめちゃん&かのんちゃん!
ありがとうね~

みなさん、画像もおおきに~!

また、行きましょうね  ウフフ!


次は、番外編で~す!!


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 
